福岡人高校生の「これから」ブログ! -12ページ目

福岡人高校生の「これから」ブログ!

福岡人高校生の日常や生き方を紹介できたらなと思います

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
と、もう何度言いましたでしょうか?
たぶん他の人と比べて自分は
あまり言ってません笑
また新しい年になり、新たな目標も決めている人もいません…かね?
自分は受験生になるので、死ぬかもしれないと思うほど頑張るということで
一生懸命です!
ふつうですよねぇ~笑
ほんとに早いものですね。
ぼくは早生まれなので、もうすぐ17歳
になります。3月です。
誕生日プレゼントは何だろな?笑
ケーキも楽しみ♪
{628A14E0-3A10-4BBC-A9E8-6AE208C90C65:01}

これはクリスマスのケーキです!
イチゴのショートケーキが大好きなので
これにしてもらいました。

そう!クリスマスプレゼント!
は、さすがにもうサンタさんは
動いてくれないようです。
ですが、洋服とかジャージのようなものを買ってもらいました!!


{E62F5B49-8500-4528-9104-F4DBBE17578C:01}

いつかのお昼です!笑
載せる写真があんまりないので、
食べに行ったときのを撮りました!

そして、、、
{4CFBA782-75AE-4284-ADD1-184C863FD045:01}
僕の今年の手帳です!
ぼくはエッフェル塔が好きなので、
これを選びました。
やっぱ、生徒会とかやってると
スケジュール管理しとかなきゃ、
参加できるかできないかとか
分かりませんからね。
それに何があるかとか聞かれた時に
サッと手帳を出してチェックをするというのはかっこいいと思いますしね!
やっぱ高校生でもそんなにもっている人はいませんからね!

とりあえずは、学校の課題を終わらせなきゃなんで頑張ります!

それではもう一度
ことよろ(o´・ω・`o)ノ