年末ってやっぱり忙しいですよね!
僕だけじゃないですもんね!
弱音なんてはいてられませんね!
皆さん頑張ってるですもんね!
頑張ります!ブログを笑笑
先週はNARUTOを見に行きました!
見れて良かったんですけど…
ある意味見たくなかったなぁって思います
楽しかったですけどね!
映画見た後ラーメンも食べましたし!
それの写真とればよかったぁー!!
忘れてました、不覚です。
みたいな?笑
舞台版NARUTOです!
福岡に来るということなので、
1度は見に行くと思います!
ぼくの母さんが好きなタモさんが出るというので!大蛇丸ですけど笑笑
ぼくも楽しみですー
これだけだからまたすぐ更新します!
ではパァ( ᐛ👐)ーん!

