福岡人高校生の「これから」ブログ! -13ページ目

福岡人高校生の「これから」ブログ!

福岡人高校生の日常や生き方を紹介できたらなと思います

更新遅くなってごめんなさい。
年末ってやっぱり忙しいですよね!
僕だけじゃないですもんね!
弱音なんてはいてられませんね!
皆さん頑張ってるですもんね!
頑張ります!ブログを笑笑

先週はNARUTOを見に行きました!
見れて良かったんですけど…
ある意味見たくなかったなぁって思います
楽しかったですけどね!
映画見た後ラーメンも食べましたし!
それの写真とればよかったぁー!!
忘れてました、不覚です。

{AB8ADBA5-5308-4416-9778-0B52ABF36BB3:01}

ってこれは映画じゃないじゃん!
みたいな?笑
舞台版NARUTOです!
福岡に来るということなので、
1度は見に行くと思います!
ぼくの母さんが好きなタモさんが出るというので!大蛇丸ですけど笑笑
ぼくも楽しみですー


{16FE5A86-0302-4A5A-8EEE-C4AC2F5ED1AB:01}

これ結構美味しかったよ!
これだけだからまたすぐ更新します!

ではパァ( ᐛ👐)ーん!