福岡人高校生の「これから」ブログ!

福岡人高校生の「これから」ブログ!

福岡人高校生の日常や生き方を紹介できたらなと思います

Amebaでブログを始めよう!
もう2月も終わる頃でしょうか?
↑何を言ってるんでしょう笑

ただいま夜中の3時ですが、
眠れずに急にブログを書こうと
思い至りました。


日本語変じゃないですか?笑
かたいのはよく分かんないですねー

こ・ど・も 

なんで!笑

とも言ってられない時期に
なってまいました。

その理由は、
まず高校を卒業すること。
そして、バイトを始めること。

僕はバイトを始め社会に貢献することが
大人の第一歩なんじゃないかと
思ってます。
間違えました。








思いますね⤴︎







語尾を忘れずに笑
本田圭佑選手のモノマネをする
じゅんいちダビッドソンさんの
真似ですからね。
使ってくださいね?笑


話を戻しますと、
高校生と大学生では、
やはり違いますよね。

料金も高校生までってのが
よくありましたし。

バイトはですね。。
コンビニで働きたいんですよ!

コンビニだけじゃないかと思いますが。

コンビニですよ!! 憧れませんか!?

僕は思います。
コンビニに行ったとき、店員さんより
もっと手際よくできる!
よりコンビニ店員らしくできる!

学生からしたらコンビニで何かを
買うのはちょっと金銭的にきついです。
でも行かざるおえない時は
ありますよね?
そこで目にする店員さん。
お仕事ですのでやはり大変とは思います。場所によっては、
とんでもないラッシュがあると思います。

けど、しかしながら、
はうえばー(However)
若いのも、もちろんあると思いますが
自分ならって思います。

どうやってこの話しを終わらせれば
いいか分かんなくなりました…笑

つまり!!
コンビニで働きたい!

で、もう1つの理由の卒業。

報告をしてませんでしたが、
無事第一志望の大学に合格する
ことができました!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

ほんと安心ですね⤴︎

私立なんで国公立の人より先に
終わらさせてもらいました。

国公立組ファイト❗️

実は出校日も残り3回…

明日、26日に予餞会(3年生を送る会)
みたいなのがありまして、

29日に卒業式の練習

そして3月1日に卒業式

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

お祝いして頂きたいですね笑

ここに眠れない理由があるんですよ。
不眠症とは思えない理由があるんですよ。
それは、
めをとじ     れば   おくせんの…

間違えました。
目を閉じれば走馬灯のように
想い出が見えてくるんです!笑

ほんと布団に入って2時間
目を閉じたまま起きてるって状態が
もう何回もあってるんです!!

試験が続く日は辛かったです(┯_┯) 

高校の思い出を中心に
寝るヒマを与えてくれません!笑

まぁあんま疲れることをしてないんで、
仕方ないのかなーって思ってます。
でも、最近は睡眠薬がほしいって
思うくらい寝たいです。
親に相談してみますね。
スマホのブルーライトが
ダメな気がしできました。。。


でも寝る前はいじってない!



すいません。
かなり長くなってしまいました、、、
もっと話したいことがあるんですが、
また今度また明日かもしれません!

良かった見て下さい。
本当にありがとうございました😉

{192FD223-D9DA-4D94-9850-DEF56B2BEA58:01}

最後にお気に入りのジージャンで、
着てるのは僕ですよ?
ほんとに1部しか写ってませんが笑

でわ、またよろしくです🌛