流石に受験生のこの時期はブログまで
頭が回りません…
しかもセンターまで残り1カ月をきった!
きりきざみたいですねぇー(なにを
あっと言う間過ぎて溜まったものが
漏れてしまいそうです。
って昔、国語の問題の答えを黒板に書かせられた時に書きましたよ笑笑
バカやってなぁ~笑
中1だったかな?
友達に言われた通りに
書いただけなんだけどね。
自分じゃ思いついても書かないよ笑
昔話さておきですね。
自己紹介をさせて頂きたいと、!
すいません写真がほとんどございません!
すいません❗️イヌだけです。
まずですね、
えっと学校とかでは一人称は
俺か自分なんでやりやすいように
させていただきますね♡
自分は福岡で生まれ福岡で今まで
育ってきた、いわゆる・・・
「福岡人なわけですよ!」
そして受験間近の高校3年生で
ございます。勉強も頑張ってます。
一応言っときますけど
男です、
中高でテニス部に所属してましたね、
高校に入って生徒会もやらせて頂きました
うちの学校は生徒会執行部みたいな部活ではないので、普通にテニス部でも
なれました😼
会長になるつもりだったんですけどね
すごいやつに出会ったんで
(会長になった男友達)
名前だけ似てる会計になりました笑
あだ名は高校では Andy‼️
そうつけられた理由が中学のときの
英語の教科書にのってたAndyが
なんか似てたらしーっすわ笑
名前だけ聞いたらカッコよくないですか?
あだ名だけ…笑
で、イヌかってます!トイプードル🐩
うちの大きな大きなトイプードルです。
最近発情期みたい…
そしてお待ちかねの!
そもそもここまで
読んでる人いないんじゃ…と
思いつつも!!
見られてなくても
構わずに書きますよ笑
俺の趣味❗️🎤
野球やサッカーなど身体を動かすことが
大好きなのですけども、
最近は特にカラオケですねぇ~笑
高得点が取れるわけではないんですけど
少しずつでも点が上がったりしてくれると嬉しくてですねぇ
これこそThe高校生だと
おもいますね⤴︎!
矢印どこいれりゃいいんだ?笑
たまらんですよ何度もは行けませんね
あーもーごめんなさい
ねむいっす
寝落ちだけはしたくないんで
この辺で今回は終わりにします。
中途半端なんですけど
最後まで見て下さったあなた!!
最高です♡
ありがとうございま舌!
