福岡人高校生の「これから」ブログ! -2ページ目

福岡人高校生の「これから」ブログ!

福岡人高校生の日常や生き方を紹介できたらなと思います

更新めっちゃ遅くなりましたわ、、、

流石に受験生のこの時期はブログまで
頭が回りません…

しかもセンターまで残り1カ月をきった!

きりきざみたいですねぇー(なにを

あっと言う間過ぎて溜まったものが
漏れてしまいそうです。

って昔、国語の問題の答えを黒板に書かせられた時に書きましたよ笑笑


バカやってなぁ~笑
中1だったかな?

友達に言われた通りに
書いただけなんだけどね。
自分じゃ思いついても書かないよ笑


昔話さておきですね。

自己紹介をさせて頂きたいと、!
すいません写真がほとんどございません!
すいません❗️イヌだけです。

まずですね、
えっと学校とかでは一人称は
俺か自分なんでやりやすいように
させていただきますね♡

自分は福岡で生まれ福岡で今まで
育ってきた、いわゆる・・・





「福岡人なわけですよ!」


そして受験間近の高校3年生で
ございます。勉強も頑張ってます。

一応言っときますけど

                            男です、


中高でテニス部に所属してましたね、
高校に入って生徒会もやらせて頂きました

うちの学校は生徒会執行部みたいな部活ではないので、普通にテニス部でも
なれました😼

会長になるつもりだったんですけどね
すごいやつに出会ったんで
(会長になった男友達)
名前だけ似てる会計になりました笑

あだ名は高校では     Andy‼️
そうつけられた理由が中学のときの
英語の教科書にのってたAndyが
なんか似てたらしーっすわ笑

名前だけ聞いたらカッコよくないですか?

あだ名だけ…笑

で、イヌかってます!トイプードル🐩
{6F04D081-F0CD-46D2-9E0E-279B09D8D711:01}

今回あげられるのこれだけです(T . T)
うちの大きな大きなトイプードルです。
最近発情期みたい…

そしてお待ちかねの!
そもそもここまで
読んでる人いないんじゃ…と
思いつつも!!
見られてなくても
構わずに書きますよ笑

俺の趣味❗️🎤
野球やサッカーなど身体を動かすことが
大好きなのですけども、
最近は特にカラオケですねぇ~笑

高得点が取れるわけではないんですけど
少しずつでも点が上がったりしてくれると嬉しくてですねぇ
これこそThe高校生だと

                 おもいますね⤴︎!

矢印どこいれりゃいいんだ?笑
たまらんですよ何度もは行けませんね

あーもーごめんなさい
ねむいっす
寝落ちだけはしたくないんで
この辺で今回は終わりにします。
中途半端なんですけど
最後まで見て下さったあなた!!

                        最高です♡

ありがとうございま舌!