福岡人高校生の「これから」ブログ! -3ページ目

福岡人高校生の「これから」ブログ!

福岡人高校生の日常や生き方を紹介できたらなと思います

今日は平日ですけど
何でブログを書けると思います?

そりゃ学校休んだからですよ

何で休んだかって?

ずる休みじゃないよ~笑
まじまじ大マジで❗️
その証拠に小2のときに一回遅刻して
中学はもちろん皆勤だし!
高校も!って行きたかったけど、
高3になってついに休んじゃった笑

笑いごとじゃないんよ!まじで!(苦笑

ぼくはですね、病気に全然かからないんですよね!まじで自慢!
インフルもかかったことないし、
おたふく風邪も!
感染病にめっぽう強かでスタイ❗️

今病院なんですけど
自撮り
{0A685386-7D16-4A00-BB57-4EBC58C90C80:01}

目で全力で笑ってるの↑

結果はのど風邪だってさ笑

熱が39℃近くまで上がってさ、
怖くて怖くてたまらんねん笑(福岡人

チャリでぶっ飛ばしたせいで、熱が上がったと思われ…わざとじゃない!笑

明後日行事があって、それの司会せないかんのやけど、大丈夫かいな?

今日の休みを全力で使わなね❗️

滅多に休めんけん!

寝るのはもったいねぇし
勉強しよ(受験生

今回はこのくらいにしときまーす。
皆さん気力で病気を治すとか、
あんま言わないでくださいね笑
オススメしかねます❗️

でわっ!バーい。