何でブログを書けると思います?
そりゃ学校休んだからですよ
何で休んだかって?
ずる休みじゃないよ~笑
まじまじ大マジで❗️
その証拠に小2のときに一回遅刻して
中学はもちろん皆勤だし!
高校も!って行きたかったけど、
高3になってついに休んじゃった笑
笑いごとじゃないんよ!まじで!(苦笑
ぼくはですね、病気に全然かからないんですよね!まじで自慢!
インフルもかかったことないし、
おたふく風邪も!
感染病にめっぽう強かでスタイ❗️
今病院なんですけど
自撮り
結果はのど風邪だってさ笑
熱が39℃近くまで上がってさ、
怖くて怖くてたまらんねん笑(福岡人
チャリでぶっ飛ばしたせいで、熱が上がったと思われ…わざとじゃない!笑
明後日行事があって、それの司会せないかんのやけど、大丈夫かいな?
今日の休みを全力で使わなね❗️
滅多に休めんけん!
寝るのはもったいねぇし
勉強しよ(受験生
今回はこのくらいにしときまーす。
皆さん気力で病気を治すとか、
あんま言わないでくださいね笑
オススメしかねます❗️
でわっ!バーい。
