ってか意味9月であっとるかな?笑
受験生なのにこれってorz…
そんなことより、
もう10月になっちゃいますね。。。
こんなに更新遅くなるとは夢にも思ってませんでした(忘れてた…
受験生なら勉強しとけよ!って思うかもしれませんが、これは息抜きです!(言い訳
とくにくとにかく
すいませんでした!
本題に入りますね(ʘʖ̮ʘ)
9月ってたくさん行事あったんですよ!
体育祭に模試にオープンスクール!!
体育祭以外は普通かもしれませんが
僕は生徒会なんで結構忙しいんです笑笑
ちゃんと仕事してますよ!笑
でもなんと言っても体育祭ですね❗️
本当に最後の体育祭ですよ‼️
感動嵐というか…
めちゃっクちゃケガした❕笑
練習中にスタンドから落ちました!
しかも5段も❗️
しかも受け身が完ぺき❗️笑笑
授業で習った柔道のおかげですね笑
初めてやってよかったって思った!
でも落ちた時に時間がめちゃっクチャ
ゆっくりになって、
死ぬときこんなんなんかなーって思って、
ゆっくりやったけん、
見える見える笑
だから受け身も上手くとれて、
結果 無傷❗️
それはそれで面白くねぇーなーって思ってどーせなら、せめて打撲ぐらいさぁ…
なんて思っちゃいましてね笑笑
じぶんアホですわ笑
今回小学校以来にリレーの選手になったんですけど、いきなりアンカーっていう…
元々走るの速かったんだけど、ケガとかたくさんしたりしたからリレー出たくても、出れませんでね笑
でもなんか友達が俺を推薦してくれたけん出れましたとさ!
で、ハッピーエンドなら
良かったんですけどねぇ~笑
転んじゃったよ笑
って言ってもね!
アンカーだった男子リレーは
大丈夫やったんよ!
でも混成リレーでバトンを渡すときに…
じゃなくてぇ~笑
渡した後に前に
そのまま
倒れちゃいまして…
仰向けになって、あーってしてたら
その時1番だってんで、後ろの人が
来るな~笑って思って
横にゴロンって一回転して
トラックの中に入ってよけたわけですよ!
それが…
なんと…
お客さんに大ウケ❗️(ʘʖ̮ʘ)
転けたかいあったーって思ったねぇ笑
でも身体中ケガしちゃって、
大げさに包帯も巻いてね笑
体育祭ってケガしてナンボでしょ❗️笑
で、二人三脚でもコケて…
疲れましたとね笑
でも今までで一番の体育祭やった
最高やった
みんな最高
俺もさい…とは言えませんね!
写真貼りたかったんですけど、
なんか一部の写真しかはれなくて
今回は1枚もありません。
その分、来月わっ!
体育祭だけでめっちゃ長くなっちゃったんで、またすぐに更新します!
こんなたわいもないブログですが、
読んでいただきほんとーに
ありがとうござぃます。。。
面白くしたいけど、
やっぱ難しいよね!
それでも読んでくれてる
あなたは最高です❗️笑笑
でわまたっ!