福岡人高校生の「これから」ブログ! -4ページ目

福岡人高校生の「これから」ブログ!

福岡人高校生の日常や生き方を紹介できたらなと思います

スペルあっとるかいな?
ってか意味9月であっとるかな?笑
受験生なのにこれってorz…

そんなことより、
もう10月になっちゃいますね。。。
こんなに更新遅くなるとは夢にも思ってませんでした(忘れてた…

受験生なら勉強しとけよ!って思うかもしれませんが、これは息抜きです!(言い訳

とくにくとにかく
すいませんでした!

本題に入りますね(ʘʖ̮ʘ)

9月ってたくさん行事あったんですよ!
体育祭に模試にオープンスクール!!
体育祭以外は普通かもしれませんが
僕は生徒会なんで結構忙しいんです笑笑

ちゃんと仕事してますよ!笑

でもなんと言っても体育祭ですね❗️
本当に最後の体育祭ですよ‼️
感動嵐というか…
めちゃっクちゃケガした❕笑

練習中にスタンドから落ちました!
しかも5段も❗️
しかも受け身が完ぺき❗️笑笑

授業で習った柔道のおかげですね笑
初めてやってよかったって思った!

でも落ちた時に時間がめちゃっクチャ
ゆっくりになって、
死ぬときこんなんなんかなーって思って、
ゆっくりやったけん、
見える見える笑
だから受け身も上手くとれて、
結果   無傷❗️

それはそれで面白くねぇーなーって思ってどーせなら、せめて打撲ぐらいさぁ…
なんて思っちゃいましてね笑笑

じぶんアホですわ笑

今回小学校以来にリレーの選手になったんですけど、いきなりアンカーっていう…
元々走るの速かったんだけど、ケガとかたくさんしたりしたからリレー出たくても、出れませんでね笑

でもなんか友達が俺を推薦してくれたけん出れましたとさ!
で、ハッピーエンドなら
良かったんですけどねぇ~笑

転んじゃったよ笑

って言ってもね!
アンカーだった男子リレーは
大丈夫やったんよ!
でも混成リレーでバトンを渡すときに…
じゃなくてぇ~笑
渡した後に前に
そのまま
倒れちゃいまして…
仰向けになって、あーってしてたら
その時1番だってんで、後ろの人が
来るな~笑って思って
横にゴロンって一回転して
トラックの中に入ってよけたわけですよ!
それが…






なんと…






お客さんに大ウケ❗️(ʘʖ̮ʘ)

転けたかいあったーって思ったねぇ笑
でも身体中ケガしちゃって、
大げさに包帯も巻いてね笑

体育祭ってケガしてナンボでしょ❗️笑

で、二人三脚でもコケて…

疲れましたとね笑

でも今までで一番の体育祭やった
最高やった
みんな最高
俺もさい…とは言えませんね!

写真貼りたかったんですけど、
なんか一部の写真しかはれなくて
今回は1枚もありません。

その分、来月わっ!

体育祭だけでめっちゃ長くなっちゃったんで、またすぐに更新します!


こんなたわいもないブログですが、
読んでいただきほんとーに
ありがとうござぃます。。。

面白くしたいけど、
やっぱ難しいよね!
それでも読んでくれてる
あなたは最高です❗️笑笑

でわまたっ!