福岡人高校生の「これから」ブログ! -5ページ目

福岡人高校生の「これから」ブログ!

福岡人高校生の日常や生き方を紹介できたらなと思います

1ヶ月ぶりくらいですかね~笑

どうしてでしょうか?
やる気はあるのにできないのは…


ってことがよくありませんか?
思いませんか?

勉強もそーです。
めちゃくちゃやる気あるのに
行動にうつれません。

口ばっかになってませんか?

ぼくはなってます笑


でもですよ!
考えてみてください!
口ばっかだった人が口だけじゃ
なくなったら、どうなると思います?


こいつやっべぇぞ笑
なんだこいつは、、、笑

そう、なると思います!

{DBAA83F8-451F-46C9-A86A-0A590153E04E:01}

これはですね
先日ですね
Les Misérablesのジュニアのどじまん大会
がありまして、ですね
高3までとあったので挑戦してみたんですけど、二次予選で落ちちゃいました笑

少しなめていたと実感しています。
ぼくはただの、のどじまん大会かと思っていましたが、あくまでレミゼなんです。

振り付けとかなんとか
ぼくは五流くらいでしたよww

他の人は歌を習っている人や
本当に舞台を目指している人とか
たくさんいまして、愚かでした~

応募動機も書き方がのよくなかったようで注意されました笑

何もかも素人なもので、
大学入ったらバイトして本気で
歌とかダンスとか習いたいと
思っちゃいましたよ笑

テニスと水泳しかしてなかったので、
なんだかんだ負けたのが
とても悔しかったです。
次負けないように頑張ります!
{92163CE6-4CA6-471F-918E-0C0C781DC1F8:01}

{F7AB6327-2B4D-4DBC-B3F3-F264875A1CF4:01}

これもレミゼの写真なんですけども、
駒田一さんです!
テナルディエ役の!
学生のためのミュージカル教室に
ぼくも参加させてもらいました。
楽しかっです。行ってよかったです。


で、なんでレミゼかと言いますと
わたしはめっちゃレミゼが好きでして、
ほんとーに、ついにあの舞台に立ちたいって思ってしまいましたもん。

そして今日が博多座の千秋楽でした
今年は2回しか見に行くことができませんでしたけど、
今年の見方はひと味違いましたよ!
なんていうか視野が広い!的な?笑

次どうなるか分かってるから、
どっから現れるのかとか演出などに
目がいきました!!
すごいものですよw
泣きまくりましたね笑笑

お恥ずかしいですが、、、

1度はみていただきたいですね~

演出はかなり変わっていたと思いますよ、
新しいキャストさんもいらっしゃいますし
ヤン・ジュンモさんを見れなかったのが
残念です…
韓国の実力派だったようですよ!

またいつかみたいなぁー

好きなことならたくさん語れてしまうので
今回はここまでにしときます。

ちなみにパズドラではランク267に
到達しました。
最近は特にサクヤを使っています。
光カーリーがいたらもっといいのですが
最近めっちゃパズルが上手くなって、
ヘララッシュもサクヤでクリアできて、
順調きわまりないです。
日本語合ってますかね?笑

では、失礼します。
みなさん夏バテとクーラーのあたりすぎには気をつけて下さい。
ぼくはお腹を壊してしまいました笑