どうしてでしょうか?
やる気はあるのにできないのは…
ってことがよくありませんか?
思いませんか?
勉強もそーです。
めちゃくちゃやる気あるのに
行動にうつれません。
口ばっかになってませんか?
ぼくはなってます笑
でもですよ!
考えてみてください!
口ばっかだった人が口だけじゃ
なくなったら、どうなると思います?
こいつやっべぇぞ笑
なんだこいつは、、、笑
そう、なると思います!
先日ですね
Les Misérablesのジュニアのどじまん大会
がありまして、ですね
高3までとあったので挑戦してみたんですけど、二次予選で落ちちゃいました笑
少しなめていたと実感しています。
ぼくはただの、のどじまん大会かと思っていましたが、あくまでレミゼなんです。
振り付けとかなんとか
ぼくは五流くらいでしたよww
他の人は歌を習っている人や
本当に舞台を目指している人とか
たくさんいまして、愚かでした~
応募動機も書き方がのよくなかったようで注意されました笑
何もかも素人なもので、
大学入ったらバイトして本気で
歌とかダンスとか習いたいと
思っちゃいましたよ笑
テニスと水泳しかしてなかったので、
なんだかんだ負けたのが
とても悔しかったです。
次負けないように頑張ります!
駒田一さんです!
テナルディエ役の!
学生のためのミュージカル教室に
ぼくも参加させてもらいました。
楽しかっです。行ってよかったです。
で、なんでレミゼかと言いますと
わたしはめっちゃレミゼが好きでして、
ほんとーに、ついにあの舞台に立ちたいって思ってしまいましたもん。
そして今日が博多座の千秋楽でした
今年は2回しか見に行くことができませんでしたけど、
今年の見方はひと味違いましたよ!
なんていうか視野が広い!的な?笑
次どうなるか分かってるから、
どっから現れるのかとか演出などに
目がいきました!!
すごいものですよw
泣きまくりましたね笑笑
お恥ずかしいですが、、、
1度はみていただきたいですね~
演出はかなり変わっていたと思いますよ、
新しいキャストさんもいらっしゃいますし
ヤン・ジュンモさんを見れなかったのが
残念です…
韓国の実力派だったようですよ!
またいつかみたいなぁー
好きなことならたくさん語れてしまうので
今回はここまでにしときます。
ちなみにパズドラではランク267に
到達しました。
最近は特にサクヤを使っています。
光カーリーがいたらもっといいのですが
最近めっちゃパズルが上手くなって、
ヘララッシュもサクヤでクリアできて、
順調きわまりないです。
日本語合ってますかね?笑
では、失礼します。
みなさん夏バテとクーラーのあたりすぎには気をつけて下さい。
ぼくはお腹を壊してしまいました笑


