福岡人高校生の「これから」ブログ! -6ページ目

福岡人高校生の「これから」ブログ!

福岡人高校生の日常や生き方を紹介できたらなと思います


さぁ

さぁ

ついに7月ですよ

受験生の夏はとても大変なのでしょうよ
やばいっすね…

ヤーバーバ ばい    

ヤーバーバ ばい

ヤーバーバ バイバイあ 聞いて?

間違ってる気がする…

6月はですね
文化祭があって、テストがあって、
テストがあって、てす…ん?

2回かな?笑
{CBA5FCFD-D440-4767-AD4E-4CB13A36CD06:01}

他にあったとしたら
これくらいですかね?

   ∩___∩ え、なに?
   | ノ   ヽ 
  / ●   ●  |  
  |   ( _●_)   ミ 
 彡、   |∪|  、`\ 
/ _   ヽノ  /´>  ) 
(___)   / (_/ 
 |       / 

700日目でこのランクでも、
結構頑張ってるんですからね!



ホークス交流戦優勝おめでとうござい…
ベイスターズは…




6月はこのくらいですね~~~❗️


と、もう一つ‼️

ありましたね~笑笑
{D0407DE6-7A7D-4676-99EA-DE61F4E6EC1C:01}

あしながおじさん❗️
友達が出てたんで、観に行かせてもらったんですけど最高に素晴らしかったですね!

レ・ミゼラブルにも負けませんね☺️

主役の
ジュディーとジャービスは
とても歌が上手でした。
ジャービス役の岡田さんは、
ダンスで仕事をされている方らしいんですけど、とっても上手でした!

ジュディー役の玉井さんも高3でですね、
なんかもう花がある!って感じでした。
観客はみんな褒めていました。

カッコよかったですねぇ~笑




そして、、、

レ・ミゼラブルがついに
博多座にきます‼️

僕も観に行きますよ~笑
僕のレミゼ愛は全てのセリフを
うろ覚えしているくらいです⁉️笑

天才的ですね、

すいませんww

でも、憧れますね~

いつか出れたら報告しますね

確率1%未満です笑笑


今回はこれくらいです。





本当は?









どぅるるるるるるるる

じゃん!



ありーます。



はい、すいませんww


今挑戦していることがありまして、
もしそれが成功したら(落ちても笑)
必ず報告させていただきます。
ちょうど10日後です。


見てくださって
ありがとうございました。
最後まで読んで下さった方、

最高です。大好きです。

これからもよろしくですっ!



それでわっ失礼します❗️笑