さぁ
ついに7月ですよ
受験生の夏はとても大変なのでしょうよ
やばいっすね…
ヤーバーバ ばい
ヤーバーバ ばい
ヤーバーバ バイバイあ 聞いて?
間違ってる気がする…
6月はですね
文化祭があって、テストがあって、
テストがあって、てす…ん?
これくらいですかね?
∩___∩ え、なに?
| ノ ヽ
/ ● ● |
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ _ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
700日目でこのランクでも、
結構頑張ってるんですからね!
ホークス交流戦優勝おめでとうござい…
ベイスターズは…
6月はこのくらいですね~~~❗️
と、もう一つ‼️
友達が出てたんで、観に行かせてもらったんですけど最高に素晴らしかったですね!
レ・ミゼラブルにも負けませんね☺️
主役の
ジュディーとジャービスは
とても歌が上手でした。
ジャービス役の岡田さんは、
ダンスで仕事をされている方らしいんですけど、とっても上手でした!
ジュディー役の玉井さんも高3でですね、
なんかもう花がある!って感じでした。
観客はみんな褒めていました。
カッコよかったですねぇ~笑
そして、、、
レ・ミゼラブルがついに
博多座にきます‼️
僕も観に行きますよ~笑
僕のレミゼ愛は全てのセリフを
うろ覚えしているくらいです⁉️笑
天才的ですね、
すいませんww
でも、憧れますね~
いつか出れたら報告しますね
確率1%未満です笑笑
今回はこれくらいです。
本当は?
どぅるるるるるるるる
じゃん!
ありーます。
はい、すいませんww
今挑戦していることがありまして、
もしそれが成功したら(落ちても笑)
必ず報告させていただきます。
ちょうど10日後です。
見てくださって
ありがとうございました。
最後まで読んで下さった方、
最高です。大好きです。
これからもよろしくですっ!
それでわっ失礼します❗️笑

