部活も終盤に差し掛かり忙しく、
時間をとることができませんでした。
終盤と言いましても、、、
昨日高校の部活は終わりました。
辛く悲しく頭が真っ白になりました。
いつかくるとは分かっていたはずなんですけど、いざ引退となるとですね…
何も言葉が思いつきません
テニス部の友達のLINEのひとことを見てみると、みんな終わって悲しいみたいなことを書いていました。
ぼくも、もっと打ちたいってしてました。
でも考えてみれば打つことはできるんじゃないかって、部活の引退なだけでテニスを引退するわけじゃないって、いつでも打てるんじゃないかって。
考えるたびに昨日のことを思い出して、
涙が溢れ出てきます
ぼくはほかの人よりは悔いというのはないんじゃないかと思います
楽観的な性格だし正統派というか
前を向いてる
みたいな
結果じゃないんだって
今までの時間が何よりの宝だって
みんなで頑張って走ったり、
応援したり、
本気でぶつかりあったり、
笑いあったり、
ひとつひとつのことが
キラッキラッ光ってる
宝石だって
きれいごとだけど
なんだかんだ結果なんだって
思うかもしれない
だからって結果が出なかった
わけでもないし、成果は出たと思う。
最高の仲間と出会えた。
これからも。
まだ高校生活は終わらない。
卒業まではよろしくね。
同じ部活のやつはこのブログを見ることはないだろうけど、直接も言えないかもしれないけど、、、
これからもよろしく!😂