春休み~~❗️
待ってました!この2週間くらい!笑
どーせ部活ですけどね
インターハイも近いですから、休みがほとんどありません😂
ぼくは全校集会のとき、いつも司会をさせてもらってるんですけどついに指導が入りました笑
それで声の出し方を教わりました笑
腹式呼吸というものですね!
頑張りますよ~立派な司会になるために!
そして春休みに入り生徒会合宿というのもがありまして~~~~
楽しかったよぉ~笑

めっちゃ投げられました笑笑
だからこそいいんなだけどね!
団結力が強くなりましたよ!
はっはー!
ま
さ
か
の
終わりですごめんなさい笑
ばーい