スパニッシュビューティと白モッコウバラ | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

みなしゃんこんにちわなのらよ。

カイト君なのら~

 

マールでつよ。今日は白モッコウバラさんのところで

モデルちゃんでつ。

 

薔薇の咲く季節は大忙しでつよ

 

モデル料しっかり払ってくりなのらよ!

 

ママしゃん

 

 

 

植えて20年経って

勢いがなくなってる

スパニッシュビューティも咲き始めました

 

 

うつむいて咲くのでパーゴラ向きの薔薇。

花もちは良くないですけど

下から見上げるときれいです

 

昔はものすごい良い香りだったのですが

古株なのかあまり香りがしなくなりました。

 

去年バッサリ切ったので

またシュートたくさん出してくれるといいな。

 

 

 

 

白モッコウバラもわさわさ

 

 

 

これも20年経って巨大化。

一本で南側全体覆いつくしてます

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~