DIYした西側のブルーグレーのドア上に黄色モッコウバラとパールの命日 | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

みなしゃんこんにちわなのらよ。

 

カイト君なのら~

 

マールでつ。

 

チキンネット越しにお写真撮られてまつ

 

 

バッサリした黄色モッコウバラ

新しく作り直したドアの上に誘引し直し

まぁ適当にワイヤーで留めただけですが。(;'∀')

 

モデルちゃんたち招集しました!

 

シュナチーム兄妹かわえぇ

いつでも親ばかです。

 

 

黄色とブルーの組み合わせ

良い感じで気に入っております

バッサリ切って日当たりも良くなったし

西日がすごいけど(;^ω^)

 

 

 

before

2011年の時の写真

モッコウバラもりもり

わさわさ。

 

5月14日は

パールの命日。

 

 

室外機の前に積んだレンガの場所

ここに陸カメがおりまして

パールはそのカメさんが

大好きで、大好きで

お庭に行くとここに前足かけて見ておりました

 

 

クリスとパールの娘ルヴィも

カメジロウ大好きで見てた(*'ω'*)

 

そのカメジロウさんは脱走して

行方不明。。。。なんです。。

パールと同じお空に逝ってしまったのかも不明(;^_^A

 

 

そんな思い出の場所も

 

 

新しく生まれ変わり

 

 

ヘリボーン型に敷きなおしたレンガの横には

タイム植えました。

まだ小さいけどしばらくしたらわさわさしてくるでしょう

 

 

 

 

モッコウバラが終わると手前のフランソワジュランビル

ブルーマジェンダ、スヴニールドゥドクタージャーメインが

咲いてくれます。

 

 

 

愛するパール

お庭で咲いたお花とおやつお供えするからね

たまには帰っておいで~。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~