お庭コツコツ作業中。いつになったら終わるのら~! | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

 

みなしゃんこんにちわなのらよ。

カイト君なのら~。マールでつ。

今日も桜の木がある公園へお散歩でつ。

 

水仙もきれいだったのらよ

 

 

西側のレンガ敷いてた極小、小道。

 

敷きなおしました。

なんとな~く、ヘリボーンの並べ方にしました。

周りはグランドカバープランツでも植えようかと思います

乾燥に強いやつ!!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

タイムかなぁ。

 

 

 

おまかせセットもあるんですね。

何が届くのかおもしろいかも。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~