クリスマスローズの株分けと移植 | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

みなしゃんこんにちわなのらよ。

カイト君なのら~。

お庭のチューリップいろんな色咲いちる。

朝早いと花が閉じてるけど、日が差して暖かくなってくると

パッカンってちてくるのらよ。

 

白樺が植えてあった場所。の隣にアジサイとクリスマスローズ

これも移植しようと思います。手前にはアジサイアナベルがあります。

これも移動させます。

 

横から見たところ。

八重咲のクリスマスローズも可愛い。

 

 

 

濃い紫色のクリスマスローズは株分けして3か所に移植しました。

 

 

アジサイはこっちの隙間見つけたのでねじ込んで植えちゃいました

株間というものは、、我が家の庭には存在しない!!狭小庭なんだもん

あれも植えたい、これもーとなったら

ひしめき合って、ぎゅうぎゅう詰め

生存競争に負けていなくなるコモいます(;'∀')

 

アジサイアナベルはアーティチョークオブジェの奥に移動させました。

みんな元気に育ってくれるといいな。

 

色々移植したらスペースたくさんできた!

 

 

またなんか、色々植えるのらね

 

ママしゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~