本当の気持ち診断やってみた♪のら~とアジサイピンクアナベルの移植 | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

みなしゃんこんにちわなのらよ。

カイト君なのら~!

毎日、庭作業ちてるママしゃん

 

西側に植えてあるアジサイピンクアナベル

 

 

咲いてる時の様子はこちら。

白いアナベルは巨大な花が咲くのにこちらは小さい。

西側の室外機の風を受けるので場所が悪いのか?貧相です。

毎年、毎年酷暑だし夏は干からびてるので

移植することにしました

 

手前のユーカリポポラスは枯れました(-_-;)

葉っぱの形好きだったのに。

マイナス10度くらいまでは耐えられると聞いたのですが

冬の寒さにやられたようです。

最初は冬は慣れるまで家の中が良いかもよと

買った園芸店に言われたんだけど地植えにしちゃったのが

いけなかったんですね。

また我が家にお迎えしたい!

 

話は戻りましてピンクのアナベルは

屋根付きパーゴラベンチの横に移植

 

うまく育ってくれるといいな。

 

毎日お花見んぽ。

まだまだ桜楽しめてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズボラめんどくさがりママしゃん!

こり、当たってるのら

 

イヒ。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~