お久しぶりなのら!元気でつよ | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

 

みなしゃん

 

こんちゃっちゃでつ。うきゃきゃ

 

マールでつ!

 

年が明けてもう2月・・・でつよ

 

あっという間でつよ!

 

 

 

カイト君なのら

 

腎臓悪くなって、結石もあるボク。

 

年が明けてから2回皮下注射行ってきたのら

 

もう、ずっと吐いたりしてねぇしー

 

食欲もあるのら!

 

 

お散歩も張り切って行ってるのら!

 

 

お庭遊びもちてまつ( *´艸`)

 

今年は雪が少ないでつね。。。

 

 

もじゃもじゃな二人(;'∀')

 

 

更新サボってますが元気にしております

 

食欲も今のところありすぎなくらいあるカイトで

 

ゴハンくれくれうるさいです。

 

 

 

腎臓ケアのフード文句も言わずに食べてくれてるので助かってます。

 

 

 

 
いあ

 

 

嫌!!もうこりわ食べねぇのらーと言われた時のために

何種類かは用意!


 

 

 

 

ロイヤルカナンだけは気が進まないのか食べてくれなかったんですが

最近調子よいのか昨日は食べてくれました。

 

調子がいい時に食べさせてしまおうと(((´∀`*))ヶラヶラ

 

思ってます。

 

 

 

リキッドタイプもあと3個残ってるんですよね。

 

 

 
 

 

お昼に飲ませてるミルクやめてリキッドあげてみようかな。

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~