特別何もないのでつ。。でも、メリクリなのら~ | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

みなしゃん

 

メリークリスマスなのらよ

 

カイト君なのらー

 

マールでつ。

 

 

 

今年も三択老師と。

 

今年はちょっとバタバタとしてて

 

リース飾っただけのクリスマスになってしまいました

 

 

 

毎年飾ってたツリーは

 

 

処分しちゃったからないんですけどね(;'∀')

 

三択老師はお気に入りなのでこれは捨てられずにとっておきました

 

サンタ服はお空のねーたんたちのお下がり。

 

 

 

 

ねーたんたち見ちる???

 

カイト君、腎臓が悪くて療養食なので

 

特別メニューとかあげれないんだけど

 

大好きなサツマイモ食べて喜んでました

 

 

来年も三択老師とお写真元気いっぱい

撮影できますように!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~