パール母ちゃん、生誕日!おめでとうなのらー | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

1997年2月10日パールの産まれた日。

それから2か月後に出会い

私のシュナ飼い人生がスタートしました。

生きてたら26歳!パールちゃんおめでとう

 

 

手前に写ってる捨て犬で保護され里親募集されてたマロンを

引き取って飼い始め

この子が怖がり、ビビり、人間嫌いの仔だったので

もう一匹仲間がいたら穏やかに過ごせないかな?と

ずっと飼いたかったシュナを迎え入れたのが

パールです。

 

実家にもシュナがいてその仔との間に生まれた子供たち。

 

うじゃうじゃシュナ生活。

 

里子にも出さず、実家と我が家で5匹ずつ( *´艸`)

毎回ブリーダーさん??と聞かれたんですが

違いますーっ。と言っていた記憶がよみがえります

 

その子たちももうみんなお空組。

 

15歳の時のお誕生日ケーキ

 

パール母ちゃんそっくりケーキ

 

似てるでつね♪

 

これ食べてお祝いして2か月後虹の橋を渡って逝きました。

 

 

マールでつ

 

パール母ちゃん存じ上げませんが

 

あたちのお名前はパール母ちゃんやお空のねーたんたちから

もらってるんだそうでつ。

 

 

ボクもパール母ちゃん知らねぇのら

 

でもママしゃんわお写真見てあーだ、こーだ、

ぼくに教えてくりるのらよ

 

何かボクと似てるんだって!

どんくさいとことか(;^ω^)

 

失礼なのらー!!!!

ちくそ。

 

 

 

お空の子達を思い出しながら

カイトとマールと楽しく過ごそう

 

パールちゃんおめでとう

お空でみんなと待っててね。

 

 

 

愛犬のお顔そっくりに作ってくれるケーキ

パールのケーキも昔ここで作ってもらいお祝いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~