今日は安室奈美恵ちゃんライブに行ってきました

先週思い立ってチケット買ったんですよねニコニコ
場所は渋谷国立代々木競技場第一次体育館でした

ずっとダンス…キラキラあれだけよく動くなぁ
ブーツが似合うなぁ衣装も素敵。

はぁー
明日からまた仕事頑張ろうっと。
すみませんあせる

私は彼が好きなのでつい日テレ観てて嬉しくなっちゃいました。

何の宣伝なのかしら。
お久しぶりです
キリノンです

東京はちょっと曇ってるけどカラッとしてます
やや秋晴れですよ(*^o^*)


胸が痛いのは逆流性食堂炎の可能性が高くて、胃カメラをのんだり、具合が悪くて駅で倒れたり汗

この1ヶ月で色々ありました


まだ薬飲んでも痛みありますしね汗
精神的な事もある限り難しいみたい。

仕事したり、人と会ったり、普通な事を何気無くしてる事に幸せを感じています


でもすぐ忘れて、我が儘になっちゃうけどねあせる


今から仕事です
自分に出来る事を頑張りますビックリマーク