安室ちゃんのライブ今日は安室奈美恵ちゃんライブに行ってきました先週思い立ってチケット買ったんですよね場所は渋谷国立代々木競技場第一次体育館でしたずっとダンス…あれだけよく動くなぁブーツが似合うなぁ衣装も素敵。はぁー明日からまた仕事頑張ろうっと。
秋晴れですねお久しぶりですキリノンです東京はちょっと曇ってるけどカラッとしてますやや秋晴れですよ(*^o^*)胸が痛いのは逆流性食堂炎の可能性が高くて、胃カメラをのんだり、具合が悪くて駅で倒れたりこの1ヶ月で色々ありましたまだ薬飲んでも痛みありますしね精神的な事もある限り難しいみたい。仕事したり、人と会ったり、普通な事を何気無くしてる事に幸せを感じていますでもすぐ忘れて、我が儘になっちゃうけどね今から仕事です自分に出来る事を頑張ります