こんばんは、キリノンです

今日は帰宅後、疲れて寝ちゃいました

で、いま起きてしまった汗

明日は早番なのに…汗

眠気を誘うかな~とラジオを聞いてます


何?
なまはげ講座(?)なまはげ語録?!

『悪い子はいね~かぁ~』
ちょっとやりたいかも。

普段聞かないのは意外と面白い事もあるよね。

でも、余計目覚めた気がするー…汗

なでしこJapan凄かったですね~ビックリマーク
東北へのメッセージ、澤選手のアメリカとの戦いへの重い。

選手達とっても良い顔してましたねビックリマーク


私も頑張っていこうっとニコニコ

仕事、人間関係とか色々あるけど…

とりあえず、体を治しますビックリマーク
こんばんは、キリノンです


一昨日の仕事帰りから熱が出てしまいダウン昨日は仕事を休んでしまいましたしょぼん


昨日はお医者さんに行け無かったので病院休日診療に行ってきました


胸の痛みが先週からあるのは、肋間神経痛らしいです

これは原因が分からず汗
時々無性に痛みがきます


風邪の方は熱があってだるいよ~。

明日仕事に行けるかな汗汗

休日診療代もイタいですなー