こんばんは、キリノンです
今日は帰宅後、疲れて寝ちゃいました
で、いま起きてしまった
明日は早番なのに…
眠気を誘うかな~とラジオを聞いてます
何?
なまはげ講座(?)なまはげ語録?!
『悪い子はいね~かぁ~』
ちょっとやりたいかも。
普段聞かないのは意外と面白い事もあるよね。
でも、余計目覚めた気がするー…
今日は帰宅後、疲れて寝ちゃいました
で、いま起きてしまった

明日は早番なのに…

眠気を誘うかな~とラジオを聞いてます
何?
なまはげ講座(?)なまはげ語録?!
『悪い子はいね~かぁ~』
ちょっとやりたいかも。
普段聞かないのは意外と面白い事もあるよね。
でも、余計目覚めた気がするー…



昨日は仕事を休んでしまいました
休日診療に行ってきました