今日は安室奈美恵ちゃんライブに行ってきました

先週思い立ってチケット買ったんですよねニコニコ
場所は渋谷国立代々木競技場第一次体育館でした

ずっとダンス…キラキラあれだけよく動くなぁ
ブーツが似合うなぁ衣装も素敵。

はぁー
明日からまた仕事頑張ろうっと。