粟原先生と辻川先生に会っておくと良いことしかないよ☆感激です | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

ベビー教室感想





初めての子育てで右も左も分からない中

おばから粟原先生と辻川先生に会っておくと

良いことしかないよ!

と勧められ参加させていただきました

10回の教室内容は本当に濃い時間でした

ベビマの知識

ベビーマッサージというものがあることすら知らず、、、、

子どもとのスキンシップ

成長の手助けができる

とっても素敵な時間に出会うことができ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

いのちの授業でも

普段生活している中で思い出す機会がなかった

妊娠出産のことを振り返る事ができ

とても良い時間でした

この子が大きくなったら

お腹を見せながら

妊娠出産のエピソードを話してあげたいです

そして今度は

この子と一緒にいのちの授業に参加できる日を楽しみにしています

ありがとうございました♥




息子とそんな変わらない年の

かわいいママに私はいつも

胸がキュンキュンしてましたー

ご参加ありがとうございました

またレッスンでお会いしましょう

そして大切な姪っ子さんをご紹介くださったママ

この文面見て感激と感謝しかないです

長く通ってくださり

こんなふうに思っていただきありがとうございます