ベビー教室ご感想 | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net


    

ベビー教室ありがとうございました

粟原さんのお話を聞くと
安心できたり
悩みが減ったり




教室で学んだ事を他のママがやってみたら
こんなに変わった!!
の話を聞いて

私もチャレンジし
子育てが良い方向に向かったり


コロナ禍で同じくらいの赤ちゃんと触れ合う機会が少ない中
本当に貴重な時間でした


そして上の子との
ベビー教室も思い出しました


余裕も自信もない
子育て初心者の私に
ベビー教室はとても心強い場所でした

他では言えない小さな質問や疑問も

粟原さんに話す事でスッキリして
赤ちゃんのこともたくさん知れて



そして下の子で2回目の今回は

毎回
kite-meに来るのが楽しみで楽しみで

内容も子どもとの関わりも
振り返る機会になり


下の子がいるとついつい大きいと感じるけど
上の子もまだまだ小さいんだなぁ。

上の子の
優しさや気持ちを大切にしていきたい

改めて思いました

3人目がきたら
また絶対にまた参加します!!




ご感想ありがとうございます

3人目ちゃんも❤️❤️❤️

楽しみにしていますよ----