御母様も 『泡立ち細やかで気持ち良い』!! | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

手作り石鹸の良さは
年齢関係なく感じていただいておるようです



{6C103F53-496A-4C8E-8A98-258C4A6E4C91}



義母も手づくり石鹸を気に入ってくれています。
先日は、お風呂場にあったビ⭕️レの容器を持ってきて(私が引っ越してくるまでは義両親は使っていた)、⭕️⭕️さんコレもう空になったんだけど、要らないわよね、容器捨てるわね~。
手づくりのは、泡立ちがきめ細かくて、気持ちいいんだわ~と。
そんなわけで、ビ⭕️レがなくなった我が家です。



喜んでいただき嬉しいです❤️
お茶もありがとうございました
{E7DF2962-4966-42B3-B69E-558811829234}



kite-meマルセイユ石鹸つくりは
7月の会、9月の会共に満席です

その次はいつになるか?

ご要望があれば
10月以降で年内にもう一度できればと思っています

ご希望の方はご連絡下さい
一番に手を上げてくださった方の日程に合わせて教室開催しております


info@kite-me.net
件名  マルセイユ石鹸つくり
お名前、お電話番号、メールアドレス記載の上
ご連絡下さい

宜しくお願いいたします