学期末のお楽しみ〜 | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

kite-me【あそぶがっこう】
すべての子どもたちの出席カードが完成しました

{CCAE5A86-864D-4B5D-BA35-E0CB421822F3}
どの子もかわいい

そしてみんな楽しく頑張りました〜
その頑張った姿が
なんとも愛おしい
そばでママが応援している
その姿も
何度見ても心が温まる

今回も写真撮影をし
写真を見返していると
顔がほころぶ

この子大きくなったねぇ
ママも笑顔が増えたなぁ
できる事が自信となりみなぎってる
おーーーーアウトプットが始まったね
今から怒涛のように溢れ出すよ〜〜

ベビーの時から通って来てる子のアウトプットは
始まると止まりません😁



親とともに学ぶ現場
{CC90F544-800A-42C8-A505-6B6CEA9EFE98}
信頼関係を持ちながらの学びは
子ども達の心に大きな自信を芽生えさせてくれます

あそんで学んで
今学期も頑張りました!!!!

親御さんもいつもありがとうございます