胃腸炎で下痢が続いた後も!!オムツかぶれにはコレがおすすめ | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

お客様より嬉しいご感想をいただきましたので一部シェアしたいと思います

お買い上げ頂いた皆さま大活躍させてくださいね


先日、子どものおむつかぶれでカモマイルジャーマンウォーターを購入し


先生に塗り方のアドバイスをいただきました。
ここポイントです
詳しくはkite-meのベビー教室かアロマ教室で




その通りに使い始めて、ほんの一日で、真っ赤だったおしりがやや赤いくらいにまで改善しました!




{A3020CF4-EEE7-4866-A898-4A48CBBEC0FC}
2、3日でとってもきれいに!

便のたびにすぐオムツ交換しても
毎度洗っても
ラベンダーウォーター吹きかけてもまるでだめだったので、本当に助かりました!


それから、バスソルトを使い始めてだいぶ良くなってた胸やお腹の湿疹に
カモマイルジャーマンウォーターをかけたところ、これまた綺麗に治りました!

すごいです。こんなに効くとは!
ありがとうございます。
あんまり感動したもので、メールしてしまいました。

怖い感染症が流行する季節に、オムツかぶれだけで病院に行かなきゃいけないんじゃないかとヒヤヒヤしていたので、すごく助かりました!


本当に!!
いらないウイルスわざわざもらいに行くことないです
おうちケアが充実し
何が起こっているのか
何が原因なのかがわかれば
おうちで十分対応できることは多々

私たち人間の身体ってすごいんだから


もちろん最終兵器として
病院もあるしね


次回アロマ会は
みんなでワイワイと
冷え対策バスソルト作りますっ

たぶん残席2くらい

ご興味ある方
おまちしておりますっ!!!