🐴ノッキングポイント(👨)

あじさい6月》
新馬戦🟩東京芝1600着🥇①人

(1000通過時計1:01.6)

ラスト1F【時計11.1🏇💨】
ラスト5F【時計尻上がり🏇⤴️
注意時計59.2時計12.8-12.7-11.4-11.2-11.1

通過順位:⑤━⑤

父🐴モーリス(Sヒーロー・ロベルト系)
×
母🐴チェッキーノ
(母父🐴キングカメハメハ)

厩舎🏘(東)木村哲

注意【生産🟩ノーザンF


『真面目でした。1600Mもちょうど良い。
(馬にとって)良い勉強になりました。
良いスタートを切って、道中は我慢できて
だんだんペースアップして、ゴールまで
伸びてくれました。能力がありそうです。

【🎙👨木村哲センセ】
『スタートが良かったですね。
いいフットワークをする。
短期放牧に出して秋にもうひと回り
成長してくれれば楽しみだし
そうなるように頑張っていきたいです。』

スタートはゲートこじ開けた?って
ぐらいの凄い勢いで💨首を高く上げて
あおるような形で飛び出していったが💨
内から行きたい🐴馬がズラリと来ると
すぐにスッと好位⑤番手に控えさせて
道中そこで折り合り😄4角は外を通り
🦾シビれるような手応えのままで
 持ったまま直線に入って口笛~🎵
ラスト300M辺りから徐々に促され
ラスト200M手前でグー追われだすと
グッと伸び💨ラスト100M切った辺りで
逃げてた🐴オールパルフェを交わし
先頭に立つと🏇💨そこから一気に
時計3馬身差つけ楽勝フィニッシュ🥇


走破タイム注意時計1:35.3
 悪くなく・・・グッ
🟩1600M戦とはいえ【ラスト5F】
ラスト5F注意時計59.2時計尻上がり🏇⤴️
時計12.8-12.7-11.4-11.2-11.1
の・・・上でグッ
ラスト1F【時計11.1🏇💨】
最後は速い🦵脚で上がってグッ
一気に着差つける🏇💨

内容“悪くないだろうて?ニヤニヤ

あじさい6月》新馬戦🟩東京芝1600M✍ネタ
すべてクリアしてるし🆑
でもあるし👑G1で買ってみる!?

んで・・・

霧ノーザンF天栄👨木實谷:場長が
今年の🐴2歳トップ👑って言うた?
らしいけど昨年の🐴2歳トップ👑
🐴コマンドラインやったよなとか😅
💻📱巷ではディスられてるとか?

やけど・・・

🐴コマンドラインそもそも
🟩新馬戦時計11.1】どころか
鈍足くん(🙇失敬)やったしねぇてへぺろ




着🥈③人🐴オールパルフェ
時計+3馬身(0.5時計1:35.8(パー34.2)
通過順位🏇①-①
【🎙👨大野拓】
『直線も反応して最後まで伸びている
相手の伸び脚が上でした。成長次第で
楽しみな馬だと思います。』
┃┃
《□①番🏇💨逃げ》てた🐴馬が
勝ち馬にスパッと交わされ😰
ゴールの瞬間時計3馬身差も💨
つけられてしまったのに😣
ゴール板を過ぎてからも🤣
【🦵脚を伸ばし続け💨】垂れずに
⑩番🐴ノッキングポイントの
前に出て交わしていくポーン
後方からの《差し&追い込み》やなくパー
《逃げ🏇💨》て楽に交わされた馬が😜
そういやおったなニヤニヤそんな🐴変態馬🤣 





ほなバイバイ


【 スーパー・ケイ素水】 📱💻検索位🥇
 ⬆
UM○とは中身が違いすぎるパー
〇〇学校大学で調べたら🔬
栄養ドリンクUM〇とワシャのとの
中身の違いが段違い以上アップ
栄養ドリンクUM〇とは完全に別物パー
どころではないと判明グッ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
📱💻検索位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?