┃┃
残念😅《G1👑ホープフルS着🥈4人》
時計+0.2(1・1/2差)時計2:00.8(パー35.7)
通過順位🏇⑤-⑤-⑤-⑤

【🎙サンジC・デムーロ】
レースの前から気が入ってチャカチャカし
行きたがったが、1コーナーに入ったところで
落ち着いて道中リラックスして行けました。
まだ心身共に幼い分、右⇄左とヨレましたが
それで着🥈を確保するあたり能力がある。
勝ち馬は強かったが、この馬も楽しみ。』

【🎙杉山センセ】
本質的に馬が若いですね。流れに乗って
力は出し切ったし、勝ち馬が強かった。
今後はオーナーと相談してからですが
👑G1で好走したので、こういう舞台を
使っていきたいと思いますね。』

若干、立ち上がりながらのっそりと
ゲートを出たが😰二の脚を使って🦵
好位⑤番手まで上げるも掛かり気味😰

1コーナー辺りで徐々に折り合いついて
道中そのポジションで進んでいくも

3コーナーに入ってカーブの辺りでは
前を行く🐴全馬🦾腕が動いてないなかパー
サンジC・デムーロの🦾腕が激しく動き出しグー
ポジションが下がっていきそうな状態😰

そんなヤバゲ状態になりながらもてへぺろ
ギリ耐えて😅ポジションをキープしつつ

そのまま激しくグー追われながらも😅
4コーナー~直線まで持ったままで口笛
🦾手応え抜群の🐴キラーアビリティから
時計約1馬身半差の真後ろにつけて
直線に入って更にグーグイグイ追われるも

🐴キラーアビリティの外へ持ち出し
グッと伸びようとした!?瞬間に
外へヨレるちゅうより凄いスライド滝汗
したか思ったら今度はヨレて内へ😅

んなことして遊んでる間に😅
🐴キラーアビリティはスイスイ進み口笛
時計1・1/2馬身差を詰めれないままパー
着🥈でフィニッシュ


📄新馬戦着🥇後には

サンジルメールが『🎙大絶賛』拍手
👨杉山センセは逆に🔃

心身共にまだまだのなかでも😅

追い切りでは🏇今回1週前CWで
ラスト1F時計10.8💨軽く叩き出して
当週CWでは時計78.9-64.1~11.8
楽に叩き出すんやから大したもんグッ
今回の走破タイム時計2:00.8も
重賞⬆格上げ以降は②番目に速く💨
歴代👑📄ホープフルSのなかで5位タイ
(4位は🐴キラーアビリティ)
歴代時計①②③位🐴3頭は後に👑G1馬

同じく年末の
🟩2000M重賞📄ラジニケ杯
最速💨2000年時計2:00.8で
着🥇🐴アグネスタキオン
その時の
着🥈🐴ジャングルポケット
着🥉🐴クロフネやからウインク

来年も楽しみあるかな照れ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お祝いG1👑ホープフルS着🥇②人》
レース®️レコード時計2:00.6(パー35.8)
時計0.2(1・1/2差)通過🏇③-③-③-③

【🎙👨横山武】
『2週連続で調教に乗せていただいて
走る馬だと感じていました。口向きなどの
難しさもあると感じていたので、不安では
ありましたが、馬も何とかリラックスして
とてもいいポジションで走ってくれました。
1コーナーから2コーナーで少し(ハミを)噛んだ
向正面では思った以上に抜けてくれたんで
これなら大丈夫だと思いました。まだまだ
子供っぽくて、後ろ脚の力もまだまだで
気だけで走ってしまうところがあるので
もっとオンとオフをハッキリできるように
なればもっともっと走れると思います。

【🎙斉藤センセ】
デビューの頃から期待していた馬ですが
なかなか思うようにレースができなくて
勝てていなかったので、今日ここで結果を
出すことができて良かったです。
輸送も順調にこなしてくれて、雪で
時間はかかりましたが上手く対応してくれて
馬の毛艶もよくいい状態でレースを
迎えることができました。横山武史騎手とは
レースに向けて調教に乗ってもらっていて
馬のことも分かってもらっていたので
お願いしますというだけでした。前回も結構
力んでいたので、そこだけが課題と
思っていましたが、ジョッキーがうまく
乗ってくれて1コーナーへ入る時には
折り合いもついているように見えましたし
そこからは安心して見ていられました。
4コーナーまで本当にスムーズでしたし
力強く抜け出してきてくれて行けるかなと
思いました。瞬発力が凄い反面、掛かる
ところもあるので、その辺りが成長して
きてくれれば更に良いと思います。

前走📄萩ステークス着🥈に負けた後
【🎙👨岩田Jr.】
道中はずっと力みしかなくて
抑えられなくて途中で動いていきました。
馬の能力を全部出せませんでした。
能力はあるので勝たせてあげたかった。
悔いの残るレースをしてしまいました。
今回👨横山武が最終🏇追い切り後
🎙『気合乗りがよくて(先週より)今週の方が
キツかった。ここまで難しいとなると乗って
おいてよかった。本番も折り合いが大事。』

って言うほど難儀な🐴キラーアビリティ滝汗
👨岩田Jr.ではドモナラズやったのは
しゃ~おまへんなてへぺろその難儀な子を🐴
なんやかんやで👑G1勝たすんやから
👨横山武史は大したもんよねぇ拍手

ちなみに馬券はまたも・・・

👑朝日杯の時にall時計11秒台以下🈶
また軸にせず南無やったなぁ滝汗



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


┃┃
G1👑ホープフルS⑫着叫び①人》
時計+1.2秒差時計2:01.8(パー36.3)
通過順位🏇⑪-⑩-⑩-⑨

【🎙サンジルメール】
『スタートで出遅れてしまいました。
道中は冷静に走ったが、息の入りが悪くて
ペースアップにも対応できなかった。
万全の仕上げしてきたはずやのに
🎙『息の入りが悪くて』って😝
そんなレベルの垂れ方ちゃうし😝
ハキ~リ言うてしもたら😝
批判したようになるから
言い方を変えてるだけちゃいますの!?

しかし霧🏘🐎陣営が来年の
👑ダービー馬や言うてる馬でも

いくらサンジ騎手ネタ✍鉄板 》でもパー

🐴コマンドライン自身が人気馬の
モロに引っ掛かり滝汗

しかもデビューから
⚖512㎏↗️522㎏↗️530㎏と
めっちゃ成長しまくり🐖

これじゃねぇ・・・ニヤニヤ



ほなバイバイ


ケイ素・ケイ素水


UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
栄養ドリンクUM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?