┃┃
時計1:33.5(①34.5)時計0.1(1/2差)

【🎙👨武豊】
『ついに.....。嬉しいです。基本そんなに
手のかからない馬なので周りを見ながら
乗れるかなと思いました。道中のリズムも
良かったですし、良いポジションに
収まったなと思いました。手応え良く
直線に向けましたし、あとは頑張ってくれ❗
という感じでした。さすがに相手も強い馬
なので、なかなかしぶとかったのですが
🐴ドウデュースが最後まで一生懸命
走ってくれました。(ファンの皆様の拍手は)
すごく嬉しかったですし、ぼく自身
👑G1レースを勝つのが久しぶりなので
凄く嬉しいです。初めて乗った時から
本当に良い馬だなと思っていたので
ここまで良い形で来ていますし、1戦ずつ
強くなっているので、まだまだ強くなると
思う。来年の👑クラシックも楽しみです。
(👑G1完全制覇へ)来週(👑ホープフルS)も
あるのでリーチ1発で決めたいですね。』

【🎙👨友道センセ】
『(勝つことができて)ホッとしています。
(馬体重-10㎏について)前走東京での
レースの時に+12㎏で余裕がある馬体
だったので、今回は絞って-10㎏という
ことで一番良い馬体だったと思います。
午前中からレースを見ていましたが
内のほうの馬場が悪かったので⑨番という
枠も良かったですしジョッキーが馬場の
良い所を選んで走ってくれました。前走も
勝負根性を見せてくれてましたし、最後は
何とかしのいでくれると思っていました。
今日はマイルで走りましたが距離は保つと
思いますので来年は大きな👑G1を目指して
いきたいと思います。(具体的な目標としては)
一番最初の👑皐月賞を目指して直行するか
一度使うかを決めていきたいと思います。』


それなりにゲートを出て急かすことなく
道中外側の⑧~⑨番手で折り合って進み

4コーナーもそのまま大外を通っていき
持ったまま抜群の手応えで🦾直線に入ると

すぐに内の🐴オタルエバーが外に張り
寄って来られて更に外に出されるもびっくり

なめんなよ物申すとばかりに!?逆に🔃
🐴オタルエバーを内にグー押し込め返し

既に前を行く🐴馬がグー追われてるなか
一呼吸💤遅らせジワッとグー追われだすと
瞬時に反応して💨前に取り付いていき

グームチ入れられると更にすぐ反応💨
抜け出そうとしていた🐴セリフォスに
グッと馬体を併せて並びかけると口笛

余力がなくなっていた🐴セリフォスを
楽々と余力十分に交わしていき😙~🎵
目見た目の着差よりも余裕🈶のグッ
時計1/2馬身差で完勝フィニッシュ🥇


ゴールの瞬間🏁以降~

着🐴セリフォスはサンジC・デムーロが
1600M:きっちり力を出し切らせるグー
さすが一流の拍手騎乗やったのか!?
フィニッシュ以降~余力🈚な感じやが😝

着🐴ドウデュースはゴール後も
気持ちよく口笛先頭のまま流し続け🏇

着🐴ダノンスコーピオンも
余力🈶なのか流しでも前へと出て🏇

着🐴ジオグリフはサンジルメールの
🎙『やってしもた滝汗』コメント
そのまんまてへぺろそら余力🈶で
完全に🦵脚を余して前へと出て🏇


しかし👨武豊がデビューしてから
若い頃は👨武豊の🏇騎乗馬に対して
ケンカ売ってはヤラレ放題やったが😅

自分自身も👨武豊も年を食ってからの
👨武豊の👑G1制覇は嬉しいねぇ🙌

やけど相変わらず!?前人未到の
記録を残し、更に歩み続けてて拍手
今日の🐴競馬人気を支え続けた拍手
キラキラレジェンド👨武豊に対して
リスペクト拍手マタ~ク🈚でショボーン
ボロクソ言えるような🐴競馬ファンて
普段いくら口で綺麗事を言おうが😝
🐴競馬は単なる💴ギャンブルって
だけのことなんやろなぁ🤣


🏢阪神🚧改修後
🅰🏢阪神🟩1600M👑阪神JF着🥇】
【🅱🏢阪神🟩1600M👑朝日杯着🥇】
┃┃
2020年🅱時計1:32.3👨グレナディアガーズ
2019年🅰時計1:32.7👩レシステンシア
2019年🅱時計1:33.0👨サリオス::::::::::
2020年🅰時計1:33.1👩ソダシ::::::::::::::
2006年🅰時計1:33.1👩ウォッカ::::::::::
2017年🅱時計1:33.3👨ダノンプレミアム
2021🆕🅱時計1:33.5👨ドウデュース::
2007年🅰時計1:33.8👩トールポピー::
2021🆕🅰時計1:33.8👩サークルオブライフ
2018年🅱時計1:33.9👨アドマイヤマーズ
2013年🅰時計1:33.9👩レッドリヴェール
2016年🅰時計1:34.0👩ソウルスターリング
-----------------------------------------------------------
2018年🅰時計1:34.1👩ダノンファンタジー
2012年🅰時計1:34.2👩ローブティサージュ
2017年🅰時計1:34.3👩ラッキーライラック
2015年🅱時計1:34.4👨リオンディーズ
2014年🅰時計1:34.4👩ショウナンアデラ
2015年🅰時計1:34.5👩メジャーエンブレム
2009年🅰時計1:34.9👩アパパネ::::::::::
2011年🅰時計1:34.9👩ジョワドヴィーヴル
2008年🅰時計1:35.2👩ブエナビスタ::
2016年🅱時計1:35.4👨サトノアレス::
2010年🅰時計1:35.7👩レーヴディソール
2014年🅱時計1:35.9👨ダノンプラチナ

🌸来春👑G1基本的には買いグッやね



時計+0.1着🥈①人🐴セリフォス
時計1:33.6(34.8)⑤-⑤
【🎙サンジC・デムーロ】
『(少しゲートを)出していった分、馬は
行きたがっていたが、許容範囲内のなかで
4コーナーまでいけました。最後まで馬は
あきらめずに、しっかり走っていましたが
勝ち馬の切れ味に少し負けた感じです。』

時計1:33.7(②34.6)🏇⑧-⑨
【🎙👨松山】
『結果を出せずに申し訳なかったです。
馬は良い馬で最後まで脚を使っています。
まだこれからの馬で良い馬になると思う』
時計+0.4叫び②人🐴ジオグリフ
時計1:34.0(①34.5)🏇⑭-⑬
【🎙サンジルメール】
『後ろからレースを運びました。道中は
途中からリラックスできました。
息遣いは良かったです。直線は大外を
走らされる形になっても伸びましたが
結果的に(ポジション)が後ろすぎました。
(1600Mより)距離が延びれば大丈夫。
そら先頭の🐴馬と時計10馬身差以上
🐴ドウデュースと時計5馬身差以上
離された既に南無な📿後方②番手
そんな位置からゲローラスト3F時計最速タイ
使ったとしてもドモナラズやわてへぺろ
んで距離適性から🐴コマンドライン と
使い分けた!?みたいな感じやったけど
完敗した感じになってしもたガーン
🐴ジオグリフサンジルメールは
『🎙距離が延びれば大丈夫』と
霧ノーザンF🐎サンデーR】サイドの
使い分け判断とは🔃真逆のコメびっくり
そもそも🟩1800Mの📄新馬📄G3
🥇🥇連勝してきてる【👨牡馬】を
予防喉鳴りの心配あるにしても
🟩2000M👑G1があるのに
わざわざ🟩1600M距離短縮するような
禁じ手🈲愚の骨頂みたいなことをガーン
霧ノーザンF🐎サンデーR】サイドが
選択したことがチト解せないんよな🤔
逆に🔃
🟩1600Mの📄新馬📄G3
🥇🥇連勝してきてる【👨牡馬】を
🟩1600M👑G1があるのに
🟩2000M距離延長することは
3歳👑クラシック狙う【👨牡馬】は
当然ちゃ当然や思うしグッましてや
👨牡馬👑クラシックに縁のない🈚
🏘国枝センセに🐴コマンドライン
来年の👑クラシックを何とかしたろ
っていう【霧ノーザンF🐎サンデーR】の
忖度!?ちゅうか気遣い的なことが
仮にあったとしての🐴コマンドラインの
お試し🟩2000M🏇出走でも問題🈚グッ
やけどもこの🐴使い分けが
🟩2000M👑ホープフルS終了後
🐴コマンドラインサンジルメール
『🎙距離が短くなれば大丈夫。
ってことにならんだらヨロシなてへぺろ
まぁモノか違うらしいけどパー
時計+1.5⑫着叫び7人🐴オタルエバー 

時計1:35.0(❎36.2)🏇⑤-⑤
【🎙👨幸】
『乗りきれなかったけど、こういう
(控える)競馬を覚えてくれれば。』


しかし今年になって急に
ラスト5F(以下)時計どやこやと
ケコ~皆様が言うようになっててへぺろ

何でも世の皆様が口々に言い出すと
途端に具合悪くなるパターン🈶やと
感じてたけど🐴1頭は機能して
ヨカターね😝

しかしこの👑G1は別の時計ネタから
🐴セリフォスは馬券になるグッやろ
思ってたが

🐴ダノンスコーピオンは
関係者も評論家も口々に
『まだまだ体がお子様すぎる』
『なのにコレだけの走りを
しているのは凄い』って
言われてたから🎙
今回やないと思ってもたら
なんとまぁびっくりやったわ😅

時計当てはまってるなら先物買いやなニヤリ


 ほなバイバイ



UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
栄養ドリンクUM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
📱💻検索1位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?