┃┃
時計1:47.9(①33.7)時計1・1/2差💨(0.2)
(1000通過時計1:01.1)通過🏇⑥-⑥-⑤

【🎙👨松山弘】
『重い馬場でしたが、すごい脚を使って
強い競馬でした。返し馬の雰囲気も良く
乗り味も良く、良い馬だと感じていました。
(堀調教師からは)最後は良い脚を使える
ということで、そういう競馬をという
話でした。前の人気馬を見ながら進める
ことがてきましたし、そこでしっかり
溜めも利いていたので、追ってからは
良い反応で突き抜けてくれた。新馬戦で
石橋騎手が競馬を教えてくれていたので
すごく乗りやすく、僕は掴まっているだけ
という感じでした。スタートも良かったし
道中、本当にいい流れでいけたと思います。
すごいモノを持っている馬だと思いますし
(重い馬場で)末脚がどれだけ使えるかなと
いうのはあったが関係なしに、しっかりと
伸びてくれました。良馬場だともっといい
パフォーマンスをしてくれると思いますし
これからもっと成長していける馬ですから
今後大きい舞台にいっても楽しみです。

きっちりゲートを出て促すことなく
外の⑥番手につけると道中そこで
行きたがる素振りも見せずにパー
しっかり折り合いをつけて走り
4角で気合つけに少し促されながら
直線に入り、ジワッとエンジンかけて
ラスト400手前辺りから追われるとグー
瞬時に反応し💨グッと伸びて💨
すぐに前を行く🐴ジオグリフに
並びかけていくのかと思ったが😅
離れた外から楽々と交わしていき🏇💨
ラストは抑える余力も見せながら🦾
時計1・1/2差つけて完勝!?楽勝🥇

終始🐴ジオグリフを左のすぐ前に
見ながら目マンマークの位置で
競馬できたんで展開的に楽やった!?
位置が逆やったらどやったかな爆笑

【👨堀センセ】
┃┃
《前週🏇追い切り後》
🎙『しっかりと動けていましたが
前走(新馬戦)時の1週前の方が良かった
感じがします。現状はポテンシャルだけ。
ここでどこまでやれるかだと思います。』
⬇️
《当週🏇追い切り後》
🎙『終いもギアが入って息遣い良化。
仕上がり追いつき心身まとまった。

🎙発信したこととレース結果が
🔃逆になることがあったにしても😜
その結果がどうなるかは別にしてパー
👨自らが🎙正直に発信したことについて
🐎馬主サイドからのガチ怒り爆発や滝汗
アホな自称🤣競馬ファンって奴らからの
的外れな非難やイチャモンを恐れずに拍手
状態が良くない】時は良くない
状態が良い音譜】時は良いグッ
🎙キチンと言える👨競馬関係者こそ
ホンマ競馬界やファンの為になるよね拍手

しかし🐴ダノンベルーガが
強い勝ち方してくれたんで🦾
🐴お父ちゃん同様!?脚部不安で!?
その後😰出走していないパー
🐴バトルボーンの評価🆙するかなてへぺろ


~~~~~~~~~~~~~~~~~


時計+0.2(1・1/2)着🥈①人🐴ジオグリフ
時計1:48.1(③34.0)通過🏇②-④-⑤
┃┃
サンジルメール】
『良いスタートを切ってくれました。
④番手になってから冷静に走れていました。
(道中)ずっと良い感じでしたし、直線では
良い脚を使ってくれました。こういう
馬場でも良い反応でしたし、前の方に
行ったので、良い経験になったと思う。
能力はあるので今後も楽しみです。
(距離は)2000Mに延びても大丈夫です。
前走1600M使って😝ついて行けなかった
その影響なのか!?ゲートをスパッと出ると
引っ掛かり気味に前へ行こうとしたが滝汗
サンジルメールが抑え込んでパー折り合わせて
道中④番手でジッとさせて😁直線は
🐴ダノンベルーガと同じような辺りから
追われだしたがグーちとキレ味が
違いすぎた感じで😰差されてしまうも
ゴール後も垂れずに1番前へ出てるねてへぺろ
(🟨帽子)



時計+0.8⑤着叫び②人気🐴アサヒ
時計1:48.7(②33.8)通過🏇⑪-⑪-⑪
┃┃
【👨田辺】
🎙『未勝利でも出なかったことがあったが
スタートがうまくいきませんでした。
今日は出る感じではありませんでした。
結構、致命的な遅れを取ってしまいました。
調教の雰囲気が良く楽しみにしてたが。』
あの出遅れから滝汗ニの脚もつかずパー
レースに参加できないポジションからに
なった時点でお疲れ📿南無で~すショボーン
やったよね!?次まともならやね!?



時計+0.8⑦着叫び4人気🐴ダノンスコーピオン 
時計1:48.8(パー34.3)通過🏇⑧-⑧-⑦
┃┃
【👨川田将】
🎙『現状精一杯の走りですね。
やはり1800Mは長かったです。
ってことにしてるけど😜
《当週🏇追い切り後》【👨川田将】
🎙『先週、今週と追い切りましたが
動きとすると、間に合っていないです。
モタれ方がきつい。いい頃の動きがまだ
できていない状態です。

【👨安田隆センセ】
┃┃
《前週🏇追い切り後》
🎙『まだ体に緩さの残る状況ですが
先週の調整よりも動けてはいました。
この馬なりにしっかりとしてきています。
仕上がりに問題はありません。
《当週🏇追い切り後》
『併せ馬で内にササりながらも先週よりも
良かったようで、余力残しの調教が出来た。
初めての長距離輸送に左回りですが
いい状態で挑めると思います。


良い】【良くない
🎙ちゃんと話してた
【👨堀センセ】【👨川田将】
それとは🔃真逆の
【👨安田隆センセ】爆笑

【👨川田将】の🆖🎙コメント は
信じれるからハサミスパッと切ったし 😜

んで【👨川田将】
🐴ダノンスコーピオンの
1800M📄萩ステークス着🥇時に
1800Mでもよく辛抱してくれました。
と・・・🎙距離不安あったコメしとるやん😜
やから今回は状態の悪さだけやなくパー
🎙『現状精一杯の走りですね。
やはり1800Mは長かったです。
ってことなんかね!?

まぁ今回はズブッたけど😝
状態の悪さ距離不安はさておきパー
【👨安田隆センセ】
🎙『まだポテンシャルの60%ぐらい
しか出していない。』言うてるし
あちらこちらで
走るのは凄い。 言われてんやし

距離短縮したら
狙ってGOグーGOグーやねウインク




ほなバイバイ


【 スーパー・ケイ素】 📱💻検索位🥇
 ⬆
UM○とは中身が違いすぎるパー
〇〇学校大学で調べたら🔬
栄養ドリンクUM〇とワシャのとの
中身の違いが段違い以上アップ
栄養ドリンクUM〇とは完全に別物パー
どころではないと判明グッ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
📱💻検索位🥇
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?