ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








時計1:35.9時計-0.0(クビ差/③着と4馬身)
(1000通過時計1:00.2)🏃通過順③━③




【👨ルメール】
🎙『前走はペースが遅く(前にカベ作れず)
2番手で引っ掛かり負けてしまいましたが
今回は逃げ馬の後ろで冷静に走れたので
ちょうどいいレースになりました。
普段スタートは速いのですが
今日は置かれてしまいました。
ですがうまく挽回できましたし
最後は内ラチと馬の間でいい脚を使い
余力もありいい競馬ができました。』



珍しくゲート出遅れて😅
2~3馬身ぐらい置かれるも

抜群の操作で拍手掛からないようにグッ
ポジションをUPさせていって🏇💨
すかさず最内・好位③番手につけ

その後は道中そこでジッと脚をため😁
抜群の手応えで持ったまま直線に入り
すぐに追われ出すも🤛・・・😅

🐴プリンスリターンに先に抜け出され
一瞬❔置かれた形になったが・・・😅

荒れた❔最内・内ラチと
🐴プリンスリターンの間の狭い所から
力強くグイグイ伸びだすと🤛

しぶとく最後まで伸び続けて🏇💨
時計クビ差抜け出してフィニッシュ王冠2



たったの時計クビ差やけど😜
永遠に詰まることのない✋
大きな時計クビ差に見えたが目





前走《📄アルテミスS着🥈》直後は
言うてたけど・・・😜


っていうところが


今回👨ルメールと🏘陣営が言うてる
🎙『(前半)ペースが遅く引っ掛かった』
っていうことですな😜


これをキチンと伝えないと✏️


前走《📄アルテミスS着🥈》は
完璧に❗走ったにもかかわらず❗
完敗宣言になってまうがな😰


んで・・・


霧ノーザンF🐴生産馬なんで


座席💺ケテーイやね❔


ちと気になるのは・・・😅


今年こそ☀️良馬場やのに😰






時計+0.0着🥈🐴プリンスリターン
【👨原田】
🎙『言うことない(形のレース)ですが・・・。
荒れている馬場を苦にせず馬なりで
追走できましたが勝ち馬にあの位置で
馬なりでいられると・・・。』


⑦着😱①人🐴ルーツドール
【👨川田】
🎙『枠的に外を回らないと 
いけない形でしたが負けすぎです。』

【👨藤岡センセ】
🎙『状態云々という感じではなく
体調は良かったのですが
変に気負っていました。
現時点では何とも言えませんが
能力は出していません。』







ほなバイバイ