ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








6月1日📄新馬戦🏢阪神芝1600M

ゲートは『わざとか!?』ってぐらいの
大出遅れをブチかまして・・・😅

最後方からの競馬になり・・・😰

ゲート出てからも頭を上げて
イヤイヤもして・・・😰

『こりゃアカンか!?』って
思わせるような前半も😅

なんとか【👨川田】が
折り合いつけさせて🙆
道中落ち着かせると

手応えは抜群でグッ
4角大外を通って
持ったまま直線に入ると

仕掛けて追うどころか✋
マターク何もせんまま✋

完全な馬なり状態で😙~🎵

勝手にスーッと進んでいき🏇💨
ラスト200M手前で先頭に立つと

そのあと更に緩めて😁
マターク何もせんまま✋
完全な馬なり状態で😙~🎵

🐴後続をドンドン引き離し💨

終わってみたら
時計8馬身差つけた大楽勝ポーン


こりゃ間違いなく❗
時計11.4】どころか
『ドエライ速いやろ!?

って思ったんで・・・😁

そら当然❗

【🏠お松厩舎】入りや
思ったんやけど・・・😅


🐴リアアメリア
┃┃
🏢阪神芝1600M📄新馬戦着🥇①人
時計1:36.5(時計34.4)時計➖1.3秒(8馬身🏇💨)

時計12.7-12.3-11.5-11.4-12.0


【👨川田】
🎙『今日は意識的にスタートを遅らせ
後方からのレースを練習させました。
無事に初戦を終えることができて
良かったです。』


大出遅れカマさせた上で😜
マターク何もせんまま😁
調教よりも楽々と❔
クルリ回ってきただけで😁

【👨川田】も敢えて❗意識的に❗
わざわざ大出遅れさせたとしても
何の問題もなし✋心配ないさ~✋
やったと言うてて🎙

👫誰がどう見ても目
『なんじゃそりゃ~❗』
ってレースやのに・・・😅


時計11.4🏇💨】でもなく✋

時計尻上がり上矢印》でもない✋

1600M戦だけに当然
時計59.3🏇💨】は適用外で✋


時計数字で線引きしてるから✂️
🏠お松厩舎に入れれない滝汗


でもやねぇ・・・😜

時計59.3🏇💨】だけは
《📄新馬戦》《📄初出走》
のレースしか適用外✋

やけど・・・

時計11.4🏇💨】は
(時計尻上がり上矢印も)


すると・・・

当然のように!?
やりやしたなウインク


🐴リアアメリア
┃┃
2戦目📄アルテミスS1着🥇①人
時計1:34.3(時計33.0🏇💨)
(1000M通過時計1:00.6)

ラスト1F【時計11.3🏇💨】
注意ラスト2F時計11.0-11.3

通過順位:⑦━⑧

父🐴ディープインパクト
×
母🐴リアアントニア
(母父🐴Rockport Harbor・ミスプロ系)


厩舎🏠中内田充

生産霧ノーザンF

馬主🐎シルクR


【👨川田】
🎙『色々な事を一遍に経験できた。
進み過ぎる所のある馬ですが
今日は遅いペースの中でも
この馬にしては辛抱できて
良い経験が出来ました。
思ったより着差はつかなかったが
現状としては充分です。
今日は馬体重が20㎏増えたのは
すべて成長分だが一気に体が増えた分
少し動きづらい面もあったかも。
次走は成長を伴いながら
もっと動きやすくなると思います。』


【👨中内田センセ】
🎙『2戦目ですし全てにおいて
良い経験が出来ました。
まだ若く走りに集中していない
感じもあります。
それもそのうち治まってくると
思います。これからの成長が
楽しみです。次はG1になると
思います。』



今回はゲートをキチンと出したが😜
また今回も前へは行かせずに✋

折り合い重視で❔最後方近く😅
後方の外側⑦番手につけたが

また頭を上げてイヤイヤするも😅
すぐに【👨川田】が折り合わせ
道中なんとか落ち着かせて😄

4角もほぼ最後方から大外通って
余力タプーリ持ったまま直線に入り

ラスト400M辺りで軽く仕掛けられると
すぐにグイグイ伸びてきて💨

更に追われると🤛
もう一段ギア上げたような❔
あきらかに
🐴他馬とは違う手応えで伸びてきて💨

最後は抑える余裕も見せながら😙~🎵

キチーリと時計1/2馬身
ゴール手前で差し切る🏇💨

目見た目の時計着差よりも
【逆転🔃不可能✋】に見える
【大きな時計1/2馬身】かな😜



さぁ~めでたく😄

時計11.3🏇💨】出したし🎵

🏠お松厩舎に入れときや~す🎵



そもそも・・・・

📄新馬戦着🥇時
《ラスト5F》
┃┃
時計12.7右上矢印時計12.3右上矢印時計11.5右上矢印時計11.4️↘️時計12.0

ラスト5F~2Fまで
時計尻上がり上矢印で来て

ラスト1Fで
ラップ落ちかよ滝汗
やのうて✋

マターク何もせんと✋
更に緩めて😜馬ナリで😙~🎵
流し倒した😜だけなんよね😁




着🥈②人🐴サンクテュエール
【👨ルメール】
🎙『スローで仕方なく前へ行ったが
折り合いスムーズでリラックスして走れた。
勝った馬が強かったですね。』





ほなバイバイ