ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるアップ
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明グッド!

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?









🐴サンクテュエール(牝)

新馬戦📄新潟芝1600着🥇①人

時計1:36.5(33.6)
(1000通過時計1:02.8)

ラスト1F【時計11.3🏇DASH!
注意《ラスト2F時計22.2時計10.9-11.3

通過順位:②ー②

父🐴ディープインパクト
×
母🐴ヒルダズパッション
(母父🐴Canadian Frontier・ミスプロ系)

厩舎🏠藤沢和

生産🏢ノーザンF

馬主🐎キャロットF


 🎙ルメール🎙
『物見していて最後に届く形でしたが
(脚を使ったのは)最後だけ。
能力あって勝つ自信はありました。
もっとスピードはありそうで
これから更に良くなりそうです。』



ゲートは煽り気味ながらも
ロケット🚀スタート決めて
即②番手につけかけたが

少し下げようと試みたのか❔
一瞬後ろに下がる形になるも

脚の速さで❔また②番手に上がり
結局は道中そこで折り合いつけて

ラスト500M辺りから
ジワジワ仕掛けられだし

ラスト400M辺りで追われるも

なかなか逃げてる🐴ファイヤーテーラーを
交わすことが出来ずにいたが😅

最後の最後に交わして💨
時計1・1/4馬身差つけ完勝王冠2


 


ムチ連打されたりしながらも👊
なかなか交わすこと出来なくて😰

万事休すかな❔と思わせる感じに
見えたんやけど・・・😅

結局は時計1・1/4馬身差つけ完勝王冠2
しとるわけで・・・👍

モタついたように見えてたのは💧
物見をしてたからやったのね目




ほな👋