ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








┃┃
お祝い【1勝クラス📄百日草特別着🥇②人】
時計2:01.9(33.6位)時計-0.3(馬身🏇💨)
(1000通過時計1:01.9)🏃通過順②-③-②



【👨田辺】
🎙『デビュー前から調教に乗せてもらって
期待していた馬でした。
体も未熟な中、動けるところがあるので
厩舎にもゆっくりやってもらいました。
🐴オルフェーヴル産駒で
ヤンチャなところもありますが
ここまで2戦2勝。結果も残して
精神的に落ち着いてくれば
もっと走ってくれると思います。』



今回も好スタートから③番手につけると
道中そこで、なだめて折り合わせて

手応え抜群🤛持ったまま直線に入り

後ろを走っているダントツ①人気
確認しようと❔
👨田辺が後ろを振り返ったが目

🐴ブレッシングレインは
既に追われだすも😰
伸びあぐねているのを確認😁

そして🐴全馬、追い出されてるなか
1頭だけ✋まだ持ったままで進み🤛

ラスト300M切った辺りでも
まだ持ったままで🤛楽々と😙~🎵
ほぼ先頭に立ち💨

ようやく仕掛けられだして
ぼちぼち追われだすと・・・

瞬時にスッと反応して
🐴1頭抜け出していき💨

最後は自力の時計11.2使い🏇💨
時計馬身差】つけて完勝王冠2



ち~と🐴他馬とは
手応えが違いすぎたかね😁




時計+0.3着🥈③人🐴アカイイト
【👨石橋】
🎙『あのスローペースでも勝ち馬に
2馬身ちぎられて。勝った馬が強い。』


時計+0.4着😅①人🐴ブレッシングレイン
注意最後方から全く追い込めず😰
【👨ルメール】
🎙『まだ身体が太くて緩かったと思う。
経験を積んで次はチャンスだと思う。』





ほなバイバイ