ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるアップ
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明グッド!

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?









🐴ホウオウピースフル(牝)

新馬戦📄札幌芝1800着🥇4人

時計1:54.1(34.9)
(1000M通過時計1:06.1)

ラスト1F【時計11.3🏇DASH!
注意《ラスト5F時計61.0》2F時計11.3-11.3

通過順位:③ー③ー③ー②

父🐴オルフェーヴル
×
(母父🐴キングカメハメハ)

厩舎🏠大竹正

生産🏢ノーザンF

馬主🐎小笹芳央



 🎙川田🎙
『調教の段階から良い馬だと
感じていました。
期待通りの走りで初戦を無事に
終えられて良かったです。』


🎙大竹センセ🎙
『テンションを懸念してましたが
むしろおとなしすぎて怖いぐらいでした。
背中のつくりや背中の使い方は
(🐴ブラストワンピース)に似ています。』




ゲートはジャストタイミングで出て
スッと外の③番手につけて

道中そこでジッとしながら

先頭に立ちそうな勢いで🏃
直線に入り👊追われだすと

自力の時計11.3使って🏇💨
後続に時計1・1/2馬身差つけ完勝王冠2



着🥈③人🐴アンティシペイト
🎙福永🎙
『良いリズムで逃げられたが
勝った馬が強かった。』
注意逃げてて直線は無抵抗で
簡単に交わされたように見えたけど
ラスト推定時計11.5使ってるんやから 
ジサーイは垂れたわけやなく❔
🐴ホウオウピースフルの瞬発力が
上回っただけかな!?
ゴール後は🐴ホウオウピースフルに
並びかけてたしね😁


まぁそれでも・・・

超ド・スローで楽逃げしてた
🐴アンティシペイトを
簡単に交わしていくんやから

🐴ホウオウピースフルが
1枚も2枚も上やったかなアップ




ほな👋