ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








🐴ブレッシングレイン(牡)

新馬戦🏢中山芝2000着🥇①人

時計2:02.3(33.6)
(1000通過時計1:03.3)

ラスト5F【時計59.0🏇💨】
時計12.6-12.3-11.7-11.4-11.0
ラスト1F【時計11.0🏇💨】
注意ラスト2F時計11.4-11.0
ラスト6F【尻上がり上矢印
時計13.1-12.6-12.3-11.7-11.4-11.0

通過順位:④━④━④━③

父🐴ディープインパクト
×
母🐴レインデート
(母父🐴アンブライドルズソング)

厩舎🏠(東)木村哲

生産🏢チャンピオンズファーム

馬主🐎キャロットF


🎙ルメール🎙
『戸崎騎手(🐴ブリジャール)の後ろの
良いポジションで競馬ができたし
直線では激しい戦いになりましたが
よく頑張ってくれました。
スタートからゴールまで冷静で
真面目で乗りやすく完璧でした。
良い瞬発力を持っていて
能力の高さを感じる馬です。』




スタートは少しのっそり出るも
好位④番手をキープして

道中はズブイのか❔って感じで
終始ルメールの手が動いていて

4角もそのまま手を動かしながら
直線に入っていき

ラスト200で先頭まで約2馬身弱の
射程圏に入れたと思ったら

更にグイグイ追われながら
すぐにスッと簡単に交わして💨

着🥈🐴ブリジャールと
時計タイム差なしやけど

見た目よりも楽で😙~🎵
どこまで行っても逆転不可能な✋
大きなクビ差での完勝王冠2(に見える😜)




ちなみに時計数字的には・・・


時計59.1➕時計11.0➕6F尻上がり】の
🐴アグネスタキオンと同等(以上)で😁


《坂あり🈶芝2000m着🥇》
時計59.1】以内に当てはまるんで👌
出走できれば👑3才クラシック馬券になるか❔



まぁ~😅


この(土・日)の🏢中山芝は
異常なぐらい速かったから💨
鵜呑みには出来んかもやけど!?






ほな👋