Tokyo ✖️ キティちゃんコラボポスター発見! | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

7月に入りました

もう1年の半分が終わったポーン

早すぎる〜チューチューチュー

Netflixばっかり見てないで

溜まった用事を片付けますちゅー

 

キッズ達が忙しいので

いつも夕飯は自宅

そろそろ飽きて来たので

近所に売ってない調味料を買いに

麻布十番に買い出しに行きました

 

地下鉄の駅の構内に キティちゃん発見

 

カワイイ〜ラブラブ

 

 

旅行で来られた海外の人達

このポスターで

マナーを守ってくれると嬉しいですラブ

 

 

お昼ご飯がまだだったので

パパの希望で富麗華

 

 

急に麻布十番に来たので予約無し

ダメ元で聞いてみました

 

 

無理そうな雰囲気でしたが

予約のキャンセルがあった様です

入れてラッキーでしたチュー

 

 

あれ!


あれは盆栽おねがい

 

 

最近始めた趣味が盆栽ですラブラブ

 

カワイイ〜

 

ランチの様子は次回に続きます

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした