全聚徳銀座店の個室でビジネスランチ | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

お世話になっている業者さんとビジネスランチ

全聚徳銀座店の個室で打ち合わせです

 

 

 

銀座SIXのすぐ近くのビルの5階

エレベーターが開くとドーンって中国でしたデレデレ

 

 

 

事務処理の確認と

こちらからのリクエストを話しました

 

 

後はお互いの近況報告と

良い病院の口コミも聞けました

ビジネスより病院の口コミの方が有益でした真顔

大きな病院は検査が予約でに2週間後

お勧めの病院は直ぐに検査、即入院だったそうで

その判断が神ドクターチュー


すぐに携帯でググって

ブックマークしましたおねがい

 

食事はフカヒレのスープからスタートです

 

 

エビチリ

 

 

北京ダックは目の前で切り分けてくれました

 

 

昔はお砂糖をかけてマダムが

ティータイムスイーツで食べてたとか

 

普段なるべくお砂糖を減らしてる私はビックリポーン

デザートは別腹で頂きましたチュー

 

 

こちらはお肉も一緒にいただくスタイル

 

 

サンチュも一緒に具沢山で大きめの北京ダック

 

 

 

 

ダックバーガーも頂きました

 

 

具がたっぷり入っていました

 

 

お野菜と

 

 

炒飯

 

 

杏仁豆腐

 

良い雰囲気で無事に打ち合わせが終わりました

定期的にお会いして良い関係になっておく事が

仕事をスムーズにしていく秘訣ですね

そうするとメールや電話の連絡で伝わります

 

丁寧に仕事をしていただいているので

助かっています

 

これからも宜しくお願いします

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした