麻布十番「富麗華」ミシュラン★ | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

週末に調味料を買いに

麻布十番に出かけました

お買い物の前にランチしました

 

地下鉄 麻布十番駅から徒歩3分

 

中国飯店 富麗華

 

 

 

 

予約を入れていませんでしたが

ダメもとで聞いてみました

 

 

最後の1テーブルだった様ですちゅー

プランBのお店も考えていましたが

 

座れてラッキーチュー

 

 

 

店名の刺繍が入ったナプキンに

テンションが上がります

 

軽く焼きそばを食べるつもりが

メニューを見たら

飲茶コースを注文する私達デレデレ

 

 

左はじゅんさいが入っていました

真ん中は蒸し鶏

右はアボガド

 

3品とも絶品で 

前菜から最高得点でした

 

 

飲茶はたっぷりと5個

 

 

お魚のすり身を炒めた物

 

 

炒飯にはオクラが入っていました

海苔も入っていて香りが良かったです

 

 

デザートは自家製バナナケーキ

メロンの杏仁豆腐

 

お茶も付いていました

 

いつも別料金でお茶を頼んでいるので

お茶付きってお得感があって嬉しいですね

 

新しい食材を使ったお料理に

 

「これはびっくり

 

食事をしていて脳が刺激されて

楽しいんですよね

会話が弾みました

 

スタッフの方のサービスも心地良く

味はとっても美味しかったです

 

流石のミシュラン★です

 

接待、親族の集まり、デートにもお勧めです

良い記憶が残って全部うまく行きますラブ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした