CANTON8 銀座店が飲茶のお気に入り | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

土曜日の朝が一番好きです

お弁当は作らなくて良いし

明日は日曜日

今日は2つ予定が入っているので

早起きしてお洗濯回しています

皆さんはどんな予定の土曜日ですか?


飲茶のお気に入り


初めて行った「CANTON8」↓

 

 

パパが気に入ったので再訪しました

ランチコースが人気ですが

アラカルトで頼むのがパパ流爆  笑

 

 

今回は2人でランチ

 

 

焼豚はしっとり焼豚と皮パリパリ焼豚の2種類

皮パリパリにしました

 

 

腸粉も大好き

 

 

パクチーが効いてて美味しかったです

 

 

小籠包と海老蒸し餃子

 

 

パパは牛肉のスープ

 

 

私は帆立のスープ

 

 

デザートも熱々で登場

甘さも超控えめです

 

 

香港カスタードパイと

 

 

エッグタルト

 

今回もとっても美味しく頂きました

 

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした

 

おまかせ広告です↓