エシレのフィナンシェとマドレーヌ | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

炊飯器でほったらかし焼豚を作って

今日のお弁当のおかずにしましたが

ご飯が無かった笑い泣き

パックご飯を温めて入れましたが

せっかく2台買ったのに

イマイチ使いこなせてないちゅー

皆さんの今日のお弁当のおかずは何ですか?

 

丸の内なら買えました

 

有楽町から丸の内に移動しないといけなくて

電車に乗るらずに歩きました

ブリックスクエアに来た時に

いつもの行列が無い

チャンスですおねがい

エシレでテイクアウトしました

 

 

麻布台ヒルズは激混みの様ですが

平日の丸の内なら買えました

 

 

 

可愛いギフトも色々あって

プレゼントに良いですね

 

 

ケーキも美味しそう

 

 

バターはこちら

 

 

お家ティータイムに

フェナンシェとマドレーヌを1人1個ずつ

麻布台ヒルズも丸の内も

パンに並ぶんでしょうね

いつか早起きしてパンを買いに

チャレンジしてみます

きっと美味しいんでしょうね

 

 

こんなパッケージ

 

 

写真用にディスプレイしましたが

この後タッパーに入れましたデレデレ

 

 

説明の通りに温めて頂きました

バターの香りと外はカリッと中はフワッと

フィナンシェの方が好きと

マドレーヌの方が好きと好みが別れましたチュー

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした

 

おまかせ広告です↓