渋谷「ジャン・フランソワ 」に座れたのが奇跡 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

いつもと同じ時間に起きたのに

ブログ投稿が遅くなりました笑い泣き

ゆっくり皆さんのブログを読んで

日曜の朝の過ごしています

皆さんはどんな日曜日を過ごしていますか?

 

ジャン・フランソワに座れた

 

昨日は用事に出掛けていました

ランチは乗り換えの渋谷になるかな

 

土日の新宿、渋谷、銀座、六本木

どこも東京は激混みでゲロー

お店に行っても

「予約で満席です」って言われます

予約出来ないお店をあっちこっち

ウロウロ

 

 

先ず始めは

マークシティ4Fの「ジャン・フランソワ 」


 

 

 

ベーカリーの横にイートインスペースがあります

今まで何度もチャレンジしましたが

ずっと満席でした口笛

昨日は2人席が1つだけ空いていましたチュー

 

すぐにコートを置いて席を確保

パンを選んで無事にランチタイム

 

 

↑ お得なランチセットがあったなんて

目に入らなかった爆  笑

 

 

サンドイッチとデザートに甘いクリームパン

 

ベーカリーランチにしては高めの印象ですが

美味しくて満足です

 

1件目で座れた渋谷の奇跡でした

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした

 

おまかせ広告です↓