銀座「ペニンシュラカフェ」でティータイム | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

エアコンの交換

排水管の掃除

そして昨日は電子レンジの搬入があって

ずっと家のメンテをしている主婦です笑い泣き

皆さんの家のメンテは家族で分担していますか?

全部1人やっていますか?

 

ペニンシュラカフェ

 

去年12月にオープンしたばっかりの

ペニンシュラカフェでティータイムしました

 

 

ペニンシュラと言えば

去年10月に高1の次女と

香港のペニンシュラに行った時は見学だけ↓

 

 

有楽町のペニンシュラで1度夕飯を頂きました↓

 

銀座のペニンシュラは

松屋銀座地下1Fのお菓子売り場の奥です

ホテルのティールームより

気軽に過ごせました


 

誰も居ないシャッターチャンス

 

 

注文が終わったらすぐに席が埋まりました

 

 

 

 

ケーキセットを頂きました

飲物はローズブラックティー

ポットでたっぷり2杯分

ゆっくり過ごせました

 

 

今は家に甘い物が沢山あるので

テイクアウトは次回のお楽しみ

 

 

隣のブティックでは紅茶

 

 

お菓子に

 

 

ソース

 

 

可愛いマグは蓋付きです

 

ケーキもお茶も美味しかったので

又行ってみようと思います

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

フォローお待ちしておりますおねがい

 

今日もありがとうございます

フラワーハウスでしたニコニコ

 

おまかせ広告です↓