東京ミッドタウンでシュークリームのテイクアウト | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

昨日の夕飯は三女が手伝ってくれて

もっと煮込む〜

とか胡椒を入れて良い?

とか調整してくれて

めっちゃ美味しく出来上がりました

家族も美味しいって太鼓判

毎日手伝って〜チュー

家族の中で誰が一番お料理上手ですか?

 

メゾンカイザーのシュークリーム

 

東京のミッドタウンって

六本木、日比谷、八重洲の3ヶ所あります

去年イベントを見に行ったら

違うミッドタウンでした笑い泣き

気をつけます

 

六本木のミッドタウンです

 

 

コーチがスポンサーのアイススケートがありました

 

 

外は寒かった〜

 

 

バンクリサポートの

ジュエリーと宝飾芸術の学校

 

ミットタウン六本木のお庭にある

 

21_21 DESIGN SIGHTギャラリーで開催中です

 

 

 

 

アルミの上にキラキラとダイヤモンドが光って

可愛かったです

 

 

 

 

予約不要の小さな展示で無料で見学出来ます

六本木に行かれたら

ついでに行ってみるのがお勧めです

 

ミッドタウン ガレリアB1

 

茅乃舎のお店があったのでお買い上げ

海外からのゲストへの手土産です

 

 

メゾンカイザーでテイクアウトしました

 

 

 

 

朝食のクロワッサンと

 

 

家族のおやつにシュークリーム

 

 

このランチセットがお得チュー

 

 

サンドイッチが美味しそう〜

お店にはイートインは無いけど

ターブルと椅子のエリアでがあるので

そこで頂けます

 

 

 

小さなフィナンシェとマフィン

キッズ達のおやつに良さそうです

 

シュークリームが激うまでした

又買って来てって言われました

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

フォローお待ちしておりますおねがい

 

今日もありがとうございます

フラワーハウスでしたニコニコ

 

おまかせ広告です↓