アトレ品川「エルカリエンテ」でメキシコ料理ランチ | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

今日は三女の学校は試験で

ランチがいらないんですラブ

お弁当作らなくて良いので

昨日はスーパーにお買い物に行かず

夕飯も作れてすっごく楽でした

私はお弁当が本当に苦手笑い泣き

皆さんはスーパーに

毎日お買い物に行きますか?

 

パパと私はメキシカンが大好き

 

前回パパをこちらの

「エルカリエンテ」に連れて行ったら

気に入った様でリピートしました

 

 

JR品川駅直結 アトレ品川4Fです

 

 

お店のコンセプトの通りに音楽とインテリアが

ニューヨークのモダンメキシカン

席に座ると元気になります

 

 

 

 

 

 

ランチセットのドリンクとスープ

 

 

めっちゃ寒い日だったのでミントティにしました

スープもスパイシーで美味しかった

 

 

パパは4種のタコス

 

 

私は今週のメキシカンディッシュにしました

オシャレな盛り付けで肝心な味の方も

美味しかったです

 

 

窓から覗いたテラス席ポーン

気持ちよさそう〜

 

パパと私はメキシカンが好きだけど

私が家で作らないのでゲロー

又ランチに来ようと思います

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

フォローお待ちしておりますおねがい

 

今日もありがとうございます

フラワーハウスでしたニコニコ

 

おまかせ広告です↓