東京で蟹なら恵比寿「歩路庵」がお勧めー2 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

昨日はエアコン3台を交換工事して頂きました

朝から始まって終わったのが夕方の5時ぐらい笑い泣き

疲れましたが1日で終わったのが嬉しい

皆さんは自宅のメンテナンスしていますか?

 

新発見の歩路庵−2

 

 

初めて伺ったお店

歩路庵の続きです

 

 

 

炙ったしめ鯖

 

 

ホタテとカラスミ

 

 

帆立は絶妙な火入れでした

 

 

ノンアルの我が家の飲み物

 

 

カブのスープ

 

 

イクラのプチプチと紫蘇の葉の良い香り

 

 

甘鯛と蛤のお吸い物も最高でした

 

 

松葉蟹ラブラブラブラブラブラブ

5人だったので2杯

 

 

足の下にも

 

 

ほぐし身がぎっしり

 

 

蟹味噌が濃厚で最高でした

この後 甲羅酒も飲めますと提案されましたが

お酒を飲まないメンバーで残念でした

 

 

明石の煮ダゴ

 

 

金目鯛の春巻き

 

 

ブリのお刺身

 

もう写真の上限が来ました笑い泣き

この後4品頂ました

 

どれも美味しくて最高でした

メンバー全員が大絶賛のお食事です

 

蟹もこんなにぎっしりと詰まって

出てきたのがインパクトがあって良かったです

蟹を食べた〜って心が満たされましたちゅー

 

又行きたいって

顔を合わすと言ってくる家族達ですデレデレ

良いお店を見つけました

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

フォローお待ちしておりますおねがい

 

今日もありがとうございます

フラワーハウスでしたニコニコ

 

おまかせ広告です↓