東京で蟹なら恵比寿「歩路庵」がお勧め | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

朝から雨の東京です

今日はエアコンの工事が入っています

合計3台笑い泣き

毎日忙しいです

皆さんは家のメンテナンスされていいますか?

 

 

新発見の「歩路庵」

 

日本に居るし

1年に1回は蟹を食べたいよ〜

 

恵比寿「歩路庵」ぽじあん 

が良さそうなので行ってみました

家族の誰も行った事が無い

初めてのお店です

 

JR恵比寿駅からお店までは徒歩10分弱

恵比寿と広尾の間

 

 

初めて歩く道

かわいい音符のネオンが

ディスプレイされている商店街

 

 

お店発見

 

 

10席ぐらいのカウンターと

奥に個室が1つの小さなお店でした

 

 

我が家は個室で頂きました

おまかせコースに蟹を2杯付け足しました

 

蟹の前のコース料理がどれも

めちゃめちゃ美味しかったです

私だけでなく 

家族全員が絶賛していました

 

 

左が 数の子のクリームチーズ和え

 右はナマコのお酢のもの

 

 

トラフグのたたき

 

 

身も皮もポンンズも美味しい

 

 

低音調理のタラの白子

臭みが全く無かったです

 

続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

フォローお待ちしておりますおねがい

 

今日もありがとうございます

フラワーハウスでしたニコニコ

 

おまかせ広告です↓