失敗だったレストラン | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

キッズの部屋を入れ替える

大規模な模様替えを計画中です

自分達で家具を動かそうと試みましたが

無理でした笑い泣き

今、工事現場みたいなキッズ達の部屋

早く落ち着きたいって言ってます

業者に手伝ってもらう事にしました

皆さんは模様替えしますか?

 

本当にがっかりしました

 

運転免許更新のハガキが来たので

行って来ました

 

 

新宿センターは都庁に入っています

導線が上手く配置されていて

スムーズに更新手続きが終わりました

 

ランチタイムはもう終わりの時間

15分ぐらいお散歩して

ブックマークしてたお店へ


 

丹下健三が設計した都庁がカッコいい
 

 

モード学園のコクーンビルも綺麗です

 

 

アメリカの作家ロバート・インディアナの

LOVE

 

新宿のお散歩もなかなか楽しい

 

ここから5分ぐらい歩いて

楽しみにしてたレストランでランチしました

 

高層階で窓際の席に座れてラッキー

インテリアも素敵で

サービスも普通に良かったです

 

食事が残念で

ご紹介できるランチじゃ無かった笑い泣き

あのレストランで

もう少しお料理を頑張ったら最高だったのに

 

これにめげずに東京の美味しいお店

開拓していきます

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

フォローお待ちしておりますおねがい

 

今日もありがとうございます

フラワーハウスでしたニコニコ

 

おまかせ広告です↓