業務再開のお知らせ | 〜料理研究家 深井美樹の公式ブログ〜

〜料理研究家 深井美樹の公式ブログ〜

【大切な人の笑顔と健康を食で守ろう】幼い頃から言葉で表現する事が苦手だった私。気づいた時には、人と話す事を避ける様になっていました。料理は奥深くて、自由で、皆が平等に上手くなれるもの。料理は私に言葉で表現できない事を自分らしく、表現させてくれました。

新型コロナウイルス感染症に罹患されたみなさま、および関係者のみなさまに、謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療従事者はじめ、行政の皆さま等、感染拡大防止にご尽力されている皆さま深く感謝申し上げます。

(株)Kitchen El Marisolにつきましては、業務場内の衛生面、安全面の対策を十分に行った上で、令和2年6月2日より業務を再開させていただきます。

約2ヵ月の自粛生活は私にとってとても辛く、不安で、出口の見えない真っ暗なトンネルに入り込んでしまった様な生活でした。

再開に伴い、ありがたい事に早速沢山のお仕事を頂き、関係者の皆様、お客様、生徒様、クライアントの皆様、本当にありがとうございます。今後も今まで以上にお仕事に向き合い、精進して参りたいと思いますので、今後ともご指導の程よろしくお願い致し上げます。

また皆様にお目にかかれる事を心より楽しみにしております。

〜世界中に笑顔溢れる食卓を〜

(株)Kitchen El Marisol 代表取締役 深井美樹