ホットケーキミックスが無くても!豆腐入りパンケーキの作り方 | イタリア家庭料理教室 Kitchen Ciao! 三重・京都

イタリア家庭料理教室 Kitchen Ciao! 三重・京都

三重県と京都から食いしん坊の管理栄養士がお伝えするイタリア料理教室 キッチンチャオ

今回のお店オープンは 5月20日19時までです。

 

訪問ありがとうございます。

三重県と京都市でイタリアの家庭料理の教室をしています

 

おうち料理が楽しくなるイタリア料理教室

Kitchen Ciao! 川口かな江です。 

募集中のレッスンについては一番下に表示しています。

 

その他のレッスン内容については一度お問合せ下さい

 

先日のジャム屋さんのオープン

 

沢山の注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100gお試し3個セットは即完売!

 

キャンセル待ちを頂いています。

 

100g3個セットの定期便も

 

残り1セットとなりました。

 

 

感謝ですっ!(号泣)

 

 

 

150g3個セット定期便は

 

まだまだありますので

 

良かったら是非のぞいてみて下さい。

 

https://kitchenciao.stores.jp/

 

 

 

今回、初めて配送するにあたり

 

ネット通販の会社で働かれてる方や

 

フードライターさん

 

プロのパティシエさん、

 

あと、いかに安全に確実に配送出来るかを指導して頂いてる方等…

 

試験的に送らせてもらった方達が

 

とても素敵に今回のジャムを紹介いただいてます。

 

 

 

しかもっ。やらせとかではなくて自発的に。

 

(本気でこんな方に商品紹介頼んだら

 

一体全体おいくら払えばいいのかって

 

ぴょーってなります。ほんとありがとうございます。)

 

 

 

もうね!

 

私の説明よりこっち読んで!ってくらい詳細に書いて頂いてます。

 

一部抜粋。

 

季節の果物はこんな味わい方もあるのか〜という発見もあり、

おいしくいただきました😊

ほどよい甘さでおいしくて、すぐ食べきってしまい写真があまりない💦

個性が違う3種の味がセットなので飽きずに楽しめるのもいいんですよね。

@cminamide さん

https://www.instagram.com/p/CAQE7DQlmZ-/

 

 

旬ならではの香りや風味、

甘さを最大限に活かしながら無添加で作られていて、普通のジャムよりもとろっとした食感。
.
芳醇な香りと味わいが楽しめるいちごバターは、素材本来の自然な甘さで濃厚だけどさらっとしていて、まるで高級ないちごミルクを飲んでいるかのように、気づいたら一気に半分近く食べてしまっていた。

@miecomei さん

https://www.instagram.com/p/CAQugtwFZwX/

 

まだあるのですが、小出しにさせて頂きます。(おい)

 

 

今回のセットの一ついちごバターは

 

パンケーキにとても合います。

 

私が最近はまっている

 

豆腐入りパンケーキの作り方をYouTubeにアップしました。

 

今、品切れが続いているホットケーキミックスが無くても出来ます♪

 

 

 

最後はそういうオチかー!ってなりますが

 

笑ってお許しいただけると嬉しい。

 

今回のお店オープンは 5月20日19時までです。

 

 

https://kitchenciao.stores.jp/

 

 

 

La confettureria "KitchenCiao!"
川口かな江

 

 

 

 

 

 

 

▼募集中レッスン▼

オンラインレッスン計画中

現在調整中です

 

 

 

 

 

 

▼募集中レッスン▼

Kitchen Ciao!@三重 3-4月レッスン

3-4月レッスン

ただ今募集中です。中止延期になりました

 

*場所*  

三重県四日市市南部丘陵公園近く

*時間*

10時~13時半ごろ

 

三重レッスンは満席になる事が多く

キャンセル等、直接お問い合わせ下さい

 

 

■ Instagram   Kitchen Ciao!

https://www.instagram.com/kitchen_ciao/

 

インスタグラム  マメに更新してます♪

こちらもフォローよろしくお願いします。

 

 

■ Kitchen Ciao! YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCKCabDtPS78eTnDWGGlxupg

 

最近YouTubeデビューしました♪
お菓子や料理を全く初めての方も

楽しんで頂けるようになっています。
 

 

 

 

Dreamia ClubさんにてKitchen Ciao!を紹介して頂いています

 

京都ツウにてKitchen Ciao!@京都を紹介して頂いてます

https://kyototwo.jp/post/rental/8838/

 

◆京都リビングにて『チキンハンバーグタルト』紹介して頂いてます

https://www.kyotoliving.co.jp/article/181020/front/index.html